👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*なんとか間に合いました!ひかり保育園さんのご注文の品('ω')ノ*

 ←*3月最後の営業日あれこれ。羊毛フェルトの、あの方が・・・('ω')ノ* →*明日、4月2日(日曜日)は西岩国駅横・旬彩館「小さな幸せ市場」へ出店致します~(・ω・)ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

いやぁ~、雨(;´Д`)よく降りましたね~~。

庭に咲いていた水仙たちも、この雨で少し傷んでしまったかもしれませんが・・・(´・ω・)
まぁ、自然の事なので仕方がありませんね~(;´Д`)


あっという間の月末。
3月最後の日となりました。


本日は雨の中、
兼ねてより少しづつ針を進め

この1週間で一気に仕上げました「保育園の組み分け札」の納品に行って参りました。

ご注文頂いたのは小瀬の「ひかり保育園」さんです(*´ω`*)
いつもありがとうございます~m(__)m

明日の入園式に向けてのご準備でお忙しい中、お騒がせ致しまして、失礼致しました(;´∀`)

<ぱんだ うさぎ ひよこ組さん>
2017033114180002.jpg


<つき ほし はな組さん>
2017033114180001.jpg
あっ、ちょっと画像がぼやけていますね。
手ぶれ補正機能は付いていません、私のガラケー先生は・・・


2017033114180000.jpg
このように、お部屋の入り口に掛けて頂きました(*´ω`*)
明日から新しいお友達を入り口でお出迎えですね~
ありがとうございますm(__)m( *´艸`)


実は今日が期限で、今日納品というギリギリなスケジュールでした(*_*)
毎度こんな感じでスミマセン<(_ _)>
しかし何とか間に合って良かったデス!!(*´Д`)

ご注文頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m(∩´∀`)∩!!



明日からいよいよ新年度、4月が始まりますね。


4月2日には西岩国駅「小さな幸せ市場」に出店致します♪
西岩国
雨が降りません様に(●´人`●)
屋内ですが、外のブースの方もいらっしゃいますからね。
お天気の神様、お願いしますよ~~♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*3月最後の営業日あれこれ。羊毛フェルトの、あの方が・・・('ω')ノ*】へ
  • 【*明日、4月2日(日曜日)は西岩国駅横・旬彩館「小さな幸せ市場」へ出店致します~(・ω・)ノ*】へ