雑貨アパート・林檎荘

*3月26日「春の書院市」、無事終了致しました('ω')ノ*

 ←*明日は岩国市は川西にて「春の書院市」開催です!('ω')ノ* →*3月最後の営業日あれこれ。羊毛フェルトの、あの方が・・・('ω')ノ*
こんにちは('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

今朝、メルモと散歩をしておりましたら
お天気空であったにも関わらず急に曇り、雨が降り出して来ました。

ここの所、お天気が不安定ですね(*_*;
(メルモはしっかりタオルで拭きましたので大丈夫ですよ(笑))

昨日、川西にて開催されました「春の書院市」も、午前中~お昼過ぎまでは晴天と暖かい気候に恵まれましたが
2時あたりから曇天になり、雨降りのお天気となりました。
何とか最後までお天気がもってくれたらな~と思いましたが、結局最後の1時間は雨降りで
外のテントブースは少し早めの撤収となりました。

ポカポカ陽気だっただけに残念です(;´Д`)

しかしながら沢山のお客様にご来場頂き、会場は大変賑わいましたよ♪

イベント開始直後、TSUKINOWAベーグルさんブースには既にお客様の列が出来ていました(*´ω`*)
私の知り合いのマダムも並んでいたようですが、しこたま買い込んでいましたね・・・(゚∀゚)羨まスィー。
2017032610020000.jpg
朝ごはんにするのかな?

2017032611300001.jpg
林檎荘は玄関先でお客様をお出迎えです。
座って販売するスタイルもなかなか楽しいものです。

2017032611300000.jpg
前回、前々回だったか販売ブースは1階に、ワークショップは2階にと別れておりましたが
今回は物販、ワークショップと全て1階に集まり、見応え抜群です。※2階は休憩スペースです。
2017032610180000.jpg
私の高校時代の同級生が遊びに来てくれたのですが「毎週やったら良いのに」と言っていました(*´Д`)
確かに、すごく雰囲気が良いですからね~(*´Д`)
普段あまり使われていない建物に沢山の人が集まり、活用される事は
すごく良い事ですね。


「春の書院市」主催の皆様、お世話になりました!
出店者の皆様、搬出手伝って頂き、誠にありがとうございました(ノД`)・゜・。
そして、ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m!

次回の開催もまた楽しみです(*^-^*)


<お知らせ>
今週の営業ですが、29日は用事が出来てしまいましたので臨時休業致します。



4月2日は西岩国駅 旬彩館にて
毎月第一日曜日開催の「小さな幸せ市場」に出店です♪♪♪
西岩国
駐車場、広々アリ('ω')ノ
美味しいパン、新鮮な野菜、果物アリ('ω')ノ
可愛い雑貨アリ('ω')ノ

是非是非、足を運んで下さいませませ♪
お待ちしておりまーすヽ( ´_`)ノわっはっは。


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日は岩国市は川西にて「春の書院市」開催です!('ω')ノ*】へ
  • 【*3月最後の営業日あれこれ。羊毛フェルトの、あの方が・・・('ω')ノ*】へ