雑貨アパート・林檎荘

*可愛いスクール小物達が入荷しましたよ!('ω')ノ*

 ←*【駄菓子】入荷商品あれやこれや('ω')ノ* →*明日は岩国市は川西にて「春の書院市」開催です!('ω')ノ*
こんにちは~。乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

「春の書院市」がいよいよ週末に迫って参りましたね!

私も書院市に向けて新作を・・・と思っていたのですが、用事が重なり、なかなか準備が進まず(*_*;(毎度の事ですが)

新しい作品は西岩国駅の「小さな幸せ市場」及び「菜の花フェスティバル」への出店までに製作する予定でおります。
ちょこっとですがイベント未出品の作品があるので、書院市へはそちらを持参するつもりです。
良ければ会場で見てやって下さいませませm(__)m

さてそんな体たらくな私の事は置いておいて

HANA’S WORKSさんから可愛いスクールグッズが林檎荘に届きましたよ♪
これからシーズンですので、入学の御準備、またはプレゼントに・・・

ぜひご利用下さい(^^♪

今日は一部ですが、ご紹介致しますね。


可愛らしいリスの柄の「レッスンバッグ」

2017032213160000.jpg

ピンクとブルーの2色がありますよ~(*´ω`*)

2017032213180000.jpg

柄、拡大♪
2017032213170000.jpg
ピンク
2017032213180001.jpg
ブルー

お稽古に行くのが楽しくなりそうなバッグですね(^J^)

お揃いの生地で、シューズバッグもありますよ\(^o^)/
2017032213170001.jpg


2017032213190000.jpg
レッスンバッグ&シューズバッグと合わせてプレゼントされても良いかと思います(*´ω`*)
どちらも裏地付きで、丈夫な作りになっておりますよ。

1点のみの入荷になりますが、ブルーのリスさん柄の移動ポケットも入荷しています。
コチラ('ω')ノ
2017032211550000.jpg
ズボンやスカートに留められるクリップ付きのポケットです。

なんとティッシュケース&ティッシュ付き。
2017032211550001.jpg
このティッシュケースの後ろがポッケになっています。
カバー付きでポケットの中身が落ちにくく便利ですよ。1点のみなので、気になる方はお早めにお買い求め下さい。


お弁当袋、コップ袋も色々な柄が入りました!
※それぞれセットではなく、別売りです。
2017032211520000.jpg
クローバーに、てんとう虫♪何とも春らしい柄・・・

2017032211520001.jpg
よく見たらカエルもいますよ!


可愛いイチゴ柄♪
2017032211520002.jpg

2017032211530000.jpg
拡大('ω')ノ

ネコちゃんのシリーズ\(^o^)/全3色入荷しました。どれにしようか、悩んでしまいますね~
だって、どれも可愛い(*´Д`)
2017032211530001.jpg

2017032211540000.jpg

その他、マスクの新柄も入荷しています!



今週末の書院市にも持って行きますよ(*'ω'*)
お楽しみに~!
書院市


<林檎荘・今月の営業日>
3月の営業日

今日、明日とゆるーく営業中です('ω')ノ
お気軽にドウゾ~

※散歩に出て留守してましたらスミマセン。










~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*【駄菓子】入荷商品あれやこれや('ω')ノ*】へ
  • 【*明日は岩国市は川西にて「春の書院市」開催です!('ω')ノ*】へ