🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*何と嬉しい、ギュウギュウの店内('ω')ノ*

 ←*今月のワークショップは「桜もちストラップ」作りです!!('ω')ノ* →*3月~5月・出店予定イベントのお知らせ(・ω・)ノ
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

ここ数日、花粉がゴイスー(凄い)ですね。

縁側を雑巾でササッと軽く撫でると、黄緑色になります(笑)
私はまだ花粉症では無いのですが、なんだかここ近年、この時期になると目が痒くて・・・(>_<)
デビューの日は近いかもしれません(´◉◞౪◟◉)
周りが杉の木だらけだから仕方がありませんね~(゜.゜)


で、本日は営業日だったのですが

上関町の生活改善グループの皆様が、河内グランマのメンバーさん達と南河内のお店や施設を廻るツアーを実施されていまして、種土さん、ガラス工房○(マル)さん他、そして林檎荘にもちょいとお立ち寄り頂きましたよ~!!

マダムの皆様でギュウギュウの店内\(^o^)/
賑やかで楽しかったです(笑)
2017031613570000.jpg
なんとこちらの生活改善グループのお名前は「アップル」さんとおっしゃるそうです!!
おおお、なんだか親近感が~(*´ω`*)
※林檎柄の布小物達がお嫁入りしました!ありがとうございました~m(__)m

皆さんがお帰りになった後に上関町のサイトを拝見させて頂きましたが
美味しそうな海産物や特産品が沢山あるんですね!!
(季節限定の車海老天丼、めちゃ美味しそう~~~~)

そして

南河内と同じく、上関町でも「菜の花まつり」を開催されているそうです。
こちらは今月の26日に上関町室津志田地区にて催されるそうです。

残念ながら私は26日は「春の書院市」の日なので遊びに行けないのですが
上関はあまり行ったことが無いので、今年中には行ってみたいですね。
特に道の駅巡りが好きなので、是非上関の道の駅にも家族と一緒にお邪魔したいと思います!(*´ω`*)

本日は林檎荘へお立ちより頂きまして、誠にありがとうございました~m(__)m(^O^)/







スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今月のワークショップは「桜もちストラップ」作りです!!('ω')ノ*】へ
  • 【*3月~5月・出店予定イベントのお知らせ(・ω・)ノ】へ