雑貨アパート・林檎荘

ありがたやありがたや('ω')ノ

 ←昨日の事になりますが('ω')ノ →ブローチ新作('ω')ノ
去年より明らかに日焼けしております。乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

さてさて、4月のイベントも終わり、また今日からお店を再開しました。

朝から嬉しい事があったのでご報告(*´ω`*)

園芸屋さんを営んでいる高校時代からの友人が遊びに来てくれたのですが、なんと!!

可愛い寄せ植えをプレゼントして貰いましたのん\(~o~)/
2014042216130001.jpg
何て可愛らしいのでしょう!!

ス・テ・キ( *´艸`)これから咲くであろう蕾も沢山付いています。
もう、毎日飾っちゃうもんね。
友よ、有難う(T_T)泣いちゃうもんね。本当に嬉しかったです。



そして、昼下がり。

私の大好きな大竹市の雑貨屋さん、PIP530のオーナー様が遊びに来て下さいました!!
来て下さるだけでも嬉しいのに、なんと!!

林檎の時計を頂きましたのん!!+オヤツも。
2014042216130000.jpg
あ、今気が付きましたが、全体像がちゃんと納まっていなくて時計が林檎の形というのが伝わらない(T_T)

実は、時計が無くて困っていたんです。

ありがたや~(*´人`*)しかも林檎型なんて、ウレシイったらありゃあしない。

これで時間の管理もバッチリです!

明日から、お店で一緒に働いて貰います(笑)


本当に良いものを頂き、誠に有難う御座いました!!
大切に使わせて頂きます(●´ω`●)いひひ。




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日の事になりますが('ω')ノ】へ
  • 【ブローチ新作('ω')ノ】へ