🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*柴犬・チャコがやって来た('ω')ノ*

 ←*やんぴーさんの新作入荷!&明日から3月の営業スタートです('ω')ノ* →*今月のワークショップは「桜もちストラップ」作りです!!('ω')ノ*
こんばんは~('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです!

ちょっと遅くなりましたが、本日から3月の営業がスタート致しました(*´ω`*)
※8日&9日は作品補充の為、お休みを頂いておりました!!よって今日から営業スタート。
3月の営業日

******************************
🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)朝10時~夕方17時
(16時頃、犬の散歩に出ている可能性アリ。家には必ず家族が数人おりますので、会計等は気軽に声をかけて下さい。)
りんご看板

この看板が目印です。種と土さんのチョイ手前。

※ご注意!!※
林檎荘には駐車場がありません・・・(*_*;
お車は他の車両の邪魔にならない様、路肩へ停めてご来店下さい。違法ではありませんので大丈夫です。
坂の入り口付近は家族の車が出入り致しますので、駐車はご遠慮下さい。

***********************************
自宅横にある、長屋の一部を改装した店舗でゆるゆる営業しています('ω')ノ。
2017030915580002.jpg
見るだけでもOKです♪ラッピングも無料でサービス致しますヨ。
お気軽にドウゾ~~\(^o^)/


さてさて本日は同じ南河内に住む叔父の友人が、うちの裏山にある栗の木の剪定を手伝って下さるという事で
午後から愛犬の「チャコ」を連れて、我が家へ来てくれました~!!

お父さんの剪定が済むまで、林檎荘の前でお留守番のチャコ。
風が強かったので段ボール箱を使って簡易的なお家を作ってみたのですが・・・・
2017031114100000.jpg
見向きもせず(笑)

自分の匂いがしないから(バスタオルは数年前に旅立ったマルチーズのユズ公が使用していたもの)
入ってくれないのかなぁ~と、諦めて仕事に戻りました。


すると数分後・・・・
ごそごそしてる・・・・・。
2017031114550000.jpg



ちゃっかりIN。(笑)
2017031115040000.jpg
かわいいいいい(゚∀゚)
鼻が冷たいのか、鼻先を手で隠して丸くなって寝ていました。結構くつろいでいましたよ。

5時の閉店の時間まで居てくれたのですが、その間に林檎荘にお立ち寄り頂きましたお客様にナデナデしてもらっていました(笑)
良かったね~、チャコ!(*´ω`*)
2017031116140000.jpg
また遊びに来てね~。
簡易ハウスは捨てずに取っておくよ(笑)

※簡易ハウスを、チャコのお父さんに「要りますか」と聞いたら
「要りません」とお返事を頂いた事は言うまでもありません・・・(´・ω・)
ざ、残念(;´Д`)





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*やんぴーさんの新作入荷!&明日から3月の営業スタートです('ω')ノ*】へ
  • 【*今月のワークショップは「桜もちストラップ」作りです!!('ω')ノ*】へ