雑貨アパート・林檎荘

*【お知らせ】今週は商品補充製作の為、臨時休業致します。('ω')ノ*

 ←*今月の西岩国「小さな幸せ市場」も無事終了(*´Д`)ありがとうございました~('ω')ノ* →*やんぴーさんの新作入荷!&明日から3月の営業スタートです('ω')ノ*
こんばんわんこそば!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

先程まで売り場替えをしていたのですが、イベントの為外に持って出ていた作品達を棚に戻してみてビックリ。

スカスカになっているではありませんか~~\(^o^)/
こんなに減っているとは思いませんでした。結構売れていたんですね←呑気(笑)

そんな喜びも束の間、明後日の営業日までに作品補充が間に合わないであろう事に気づき、血の気が引きました(;´Д`)


よって今週は作品補充の為、お休みを頂きます。
作家さんの新作は金曜日に入る予定なので、11日(土曜日)から営業再開致します。

今週の平日(水曜日&木曜日)の営業日にご来店を予定されていたお客様がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
1点1点手作りの為、補充にはどうしても時間がかかってしまいます。
2016080917440000.jpg

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。


頑張るぞい('ω')ノ


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今月の西岩国「小さな幸せ市場」も無事終了(*´Д`)ありがとうございました~('ω')ノ*】へ
  • 【*やんぴーさんの新作入荷!&明日から3月の営業スタートです('ω')ノ*】へ