🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*3月の営業予定表ができました~('ω')ノ*

 ←*【新作入荷】タディングレースが縫い付けられた可愛いポーチ&ポシェットが入りました!('ω')ノ* →*今月の西岩国「小さな幸せ市場」も無事終了(*´Д`)ありがとうございました~('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

あっという間に2月も最終日・・・という事で
3月の営業予定表を作りました(*^^)v


<雑貨アパート・林檎荘 3月の営業日>
3月の営業日
3月はこのようなスケジュールで活動して参ります(*‘∀‘)


出店イベントは、
3月5日・・・「小さな幸せ市場」
場所)岩徳線西岩国駅 旬彩館(駅横の建物です)
時間)朝10時open~昼2時close

西岩国
西岩国駅横の「旬彩館」にて、毎月第一日曜日に開催されているマルシェです。
パン、雑貨、新鮮なお野菜やジャム等の加工品も(゚∀゚)♪
食品系は売り切れるのが早いので、なるべくお早目にお越しくださいネ\(^o^)/
交通アクセスも良い場所でございますよ~。
IMG_20161002_194150.jpg 2016110613130001.jpg
わいわいやってま~す。


☆車でお越しのお客様へ・・・・・Ⓟ駐車場は駅だけに、広々とございます!
駅に入ったら左折して下さい。広場がございますので、そちらへ停めて下さい。
駐輪場もありますよ(*´ω`*)


3月26日・・・「春の書院市」
場所)水西書院(すいせいしょいん)・・・岩国市川西4丁目2-4
時間)朝10時open~昼3時close

書院市

大人も子供も楽しめるクラフト市、春の書院市開催(^O^)/!!

岩国市登録有形文化財でもある素敵な書院で、通算四回目の開催となります。

南河内からは「ガラス工房○(マル)」さん、アロマテラピーの「ゆるむ」さん、そして林檎荘が参加致します(^J^)

2014050413450000.jpg
いつかの書院市。羊毛フェルト作家まこさんの麗しの後姿('ω')ノ(笑)
※今回も、まこさんの作品販売&ワークショップがあるそうですよ~(^O^)/



春のお出かけの参考になれば幸いです(*´ω`*)
会場にて、またはお店にてお会い致しましょう\(^o^)/♪♪♪
img155.jpg

img154.jpg









スポンサーサイト



~ Comment ~

!! 

あらやだビックリ!
何年前の後姿かしら 笑

今回もご一緒出来ますね♪

よろしくお願いいたします(*^^*)

(笑) 

まこさん、今晩は~~(^Д^~)

書院市でまたまたご一緒、嬉しいです♪♪♪

あの後ろ姿は、サクラをお願いした時の・・・・おっとゲフンゲフン(・з・)=3
また今年も宜しくお願い致します~(笑)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*【新作入荷】タディングレースが縫い付けられた可愛いポーチ&ポシェットが入りました!('ω')ノ*】へ
  • 【*今月の西岩国「小さな幸せ市場」も無事終了(*´Д`)ありがとうございました~('ω')ノ*】へ