雑貨アパート・林檎荘

*【新作入荷】タディングレースが縫い付けられた可愛いポーチ&ポシェットが入りました!('ω')ノ*

 ←*今週末も、ゆるーく営業・・・(・∀・)ノ* →*3月の営業予定表ができました~('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

新作入荷情報です♪

今日はnonno craftさんがお店へ遊びに来て下さり
その際に新作を納品して頂きましたよ~(*´ω`*)

可愛らしい蝶々が並んだポシェット(゚∀゚)!!
2017022617120000.jpg
紺色の生地と小さなドット柄がお洒落ですね~(*´ω`*)

こちらは同じシリーズのポーチです。
2017022617120002.jpg

中はこの様な感じ。ポケットも付いており、細々したものを整理するのに重宝します。
2017022617130000.jpg

この繊細な蝶々は「タディングレース」というものです。
なんとnonnoさんの娘さんが作られたそう。
2017022617120001.jpg
素敵(゚∀゚)親子のコラボ作品という訳ですね~!

タディングレースとは・・・・舟形の糸巻き(シャトルと言うそうです)に巻いた糸を使い、結び目を作っていくレースの技法です。
私も聞いた事はあったのですが、実物を見るのは初めてです(*^^*)

じっくり見入ってしまいますね・・・(´_ゝ`)
2017022617120003.jpg
きっと、すごく時間がかかっているんだろうなぁ~。

本日から店頭に並んでおります。
ぜひお店にて、直に手に取って頂き、作家さんの手仕事をご覧下さいませませ(∩´∀`)∩


林檎荘ではプレゼントラッピングも致します(*´ω`*)
店頭のみのサービスですので、是非ご活用下さいネ!

******************************
🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)朝10時~夕方17時
(16時頃、犬の散歩に出ている可能性アリ。家には必ず家族が数人おりますので、会計等は気軽に声をかけて下さい。)
りんご看板


この看板が目印です。種と土さんのチョイ手前。

※ご注意!!※
林檎荘には駐車場がありません・・・(*_*;
お車は他の車両の邪魔にならない様、路肩へ停めてご来店下さい。違法ではありませんので大丈夫です。
坂の入り口付近は家族の車が出入り致しますので、駐車はご遠慮下さい。

***********************************

本日も様々な方々にお立ち寄り頂きました(*´ω`*)
覗いて頂き、またお買い物をして頂きまして誠にありがとうございました!

今月の営業日は明日がラストです。
img149.jpg

img152.jpg
こちらも明日まで。
せっかくなのでお家でも楽しんで頂けるよう、キット化も考え中です。

来月は何しようかな~!?







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今週末も、ゆるーく営業・・・(・∀・)ノ*】へ
  • 【*3月の営業予定表ができました~('ω')ノ*】へ