雑貨アパート・林檎荘

*【新作入荷】桜香さんの可愛い新作アクセサリーと雑貨が入荷しました~('ω')ノ*

 ←*午前中の晴れ間に・・・('ω')ノ* →*今週末も、ゆるーく営業・・・(・∀・)ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

本日のブログは新作入荷情報です!(*´ω`*)

お昼過ぎ頃、桜香さんが旦那さんと一緒に林檎荘へ納品に来て下さいましたよ♪
今回はアクセサリーだけでなく、雑貨もあります!←ワタクシ、大興奮!(゚∀゚)アヒャ
またまた可愛い作品を生み出して頂きましたッッ・・・(TωT)


コレコレ( *´艸`)可愛い~~~!!!!
ミニチュアの豚さんがグリーンの上にちょこんと座っています。
20170223191442127.jpg
なんとこちらの土台、お花やグリーンをデコレーションした板状キャンドル「アロマワックスバー」というものなんです\(^o^)/
壁に掛けるタイプが主流ですが、こちらは小さなインテリアとしても楽しめる香りの雑貨ですね(*‘∀‘)

20170223191440525.jpg
小さなカップの中に小鳥の巣が( *´艸`)
壁に掛けられるように紐も付いています。
燃やさなくても良いので安全です。イイ香りがそこはかとなく漂いますよ。

20170223191438589.jpg
可愛いです~~~(゚∀゚)

玄関やお部屋の窓辺等の小さなスペースにも飾れる大きさですよ(^O^)


手頃な価格の壁掛けタイプも入荷しました。
20170223191445474.jpg
ラベンダーの中に、一点だけ「ピーチ」の香りが~!

「ローズ」はけっこう見かけますが、「ピーチ」は珍しいですね。
20170223191443895.jpg
香りが逃げないように、袋の口は閉じてあります。
店頭にて、少し袋の口を開けて香りをお確かめくださいませませ(*‘∀‘)

ちょっとしたプレゼントにも大変おススメの作品ですよ♪

桜香さんの詳しい説明が記載された手描きPOPがあったので、作品のそばに飾っております。
20170223191523914.jpg
分かりやすーい&字がカワイイ(・ω・)ノ


お待ちかねのアクセサリーも、沢山入れて頂きましたよ~\(^o^)/

いきなり今回の私のイチオシ(笑)
これ、今流行りのテラリウムみたいなペンダント。
中に生えているのは、なな何と・・・・
20170223191527177.jpg

え・の・き(笑)
20170223191525655.jpg
林檎荘通の方はもうお気づきでしょうが、このキノコは桜香さんが所属する
「光る手芸部 夜行性」の、よこひ工業さん(通称よこひ師匠)の作品です。
金魚とかキノコとか、小さな小さなパーツが凄く上手い!!
桜香さん&よこひ師匠のコラボ作品は、林檎荘でも人気がありますよ~(*´Д`)

これまでの作品の中でも、あまりに個性的なペンダント。如何でしょうか・・・(゚∀゚)

20170223191449017.jpg
ストールピン3種。
うち1種、キノコあり(゚∀゚)こちらも桜香さん&師匠のコラボです。
(キノコピンのみ、パーツと付属のビーズが良い物との事で、他のピンより少々価格が高めです。)

ペンダントもおニューが沢山(∩´∀`)∩
20170223191447193.jpg
デコラティブなフレームのシリーズ!
よくよく見るとフレームの枠にもキラキラがあしらわれています!

一番右側のコチラのペンダントは合わせる服の色により表情が変わるとの事。
20170223191452005.jpg
黒っぽい服・・・白く輝く銀河が浮かび上がって、とても綺麗です。
白っぽい服・・・グレーがかった星空に見えます。お星さまと小鳥が、より印象的に。

20170223191453727.jpg
ダークな宇宙に浮かび上がる、お月様。
なんとも言えない抒情的なこの色合い。定番の、ブルーの宇宙ペンダントも素敵ですが、
黒も・・・凄くイイ感じです。

20170223191520276.jpg
こちらはとてもポップな宇宙ペンダント!
ネコのマジカルステッキです(*´ω`*)

宇宙ペンダントはこの他にも数種入荷しています。
いずれも以前販売していたものと同型の枠を使用した作品なのですが、どこか微妙に違う作りになっています(*´ω`*)

スプーンのペンダント♪
20170223191450553.jpg


20170223191522177.jpg
美味しそう(笑)


今日のうちにディスプレイ完了致しました(^◇^)

土曜日から販売開始です♪
ぜひ直に手に取って、ご覧くださいネ!



*****今月の営業日****
img149.jpg

残すところ、あと3日ですね~

1ヶ月が早いなぁ~

2月は逃げる・・・・ですねー(>_<)











~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*午前中の晴れ間に・・・('ω')ノ*】へ
  • 【*今週末も、ゆるーく営業・・・(・∀・)ノ*】へ