🚩イベントのお知らせ🚩

昨日の事になりますが('ω')ノ

 ←木の雑貨arbolさんの「おうちshop」に参加させて頂きました('ω')ノ →ありがたやありがたや('ω')ノ
6月8日(日)
am10:00~pm3:00
柳井市日積にあります、ふれあいどころ437にて

「てしごとmarche vol.2」
開催されます。
img002.jpg
img005.jpg


今回、有り難い事にvol.1に引き続きvol.2にも参加させて頂く事となりましたm(__)m。

そんな訳で、昨日出店者ミーティングに参加して参りました(*´ω`*)


初めてお邪魔させて頂きました、「ふれあいどころ437」。
バイキング形式のレストランが大変人気である、というのは噂に聞いておりました。



写真撮影・まりこあめ様
2014042115040000.jpg
広くて綺麗で、素敵な施設です!!
地域にこんな場所があって、日積の方は羨ましいですなぁ。
2014042115040001.jpg
帰りに売店でパンと甘夏みかんを買って帰りました。


初めてお会いする作家様とも楽しくお話させて頂き、また頑張らなければな~!という気持ちが湧いて参りましたよ!!

ここの所、お店の準備が忙しくて殆ど自身の作品を製作出来ていないので、5月~6月のイベントラッシュに向けてまた気持ちを引き締めていかなければいけない、と思っております。




~ Comment ~

ありがとうございました☆ 

遠いところ、ミーティングにご参加いただき、ありがとうございました☆。
とっても楽しくて有意義なミーティングでしたね♥︎。
まさかの靴下トラブル(笑)は前もってお伝えしておけばよかったですね…反省…。でも全く気付いてないのでご安心を(* ̄m ̄)プッ。

靴下…(笑) 

まりこあめサン(^q^)
こちらこそ、ミーティングの際はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

靴下………
そうなんですよ~!!

しかも両足とも穴あき靴下でした(笑)
気づかれなくてヨカッタ!!
あぁ恥ずかしや恥ずかしや(-゜3゜)
  • #115 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/23 08:29 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【木の雑貨arbolさんの「おうちshop」に参加させて頂きました('ω')ノ】へ
  • 【ありがたやありがたや('ω')ノ】へ