雑貨アパート・林檎荘

*【お知らせ】明後日15日は、お昼からの営業です!('ω')ノ

 ←*ウフフ(・∀・)ノ* →*wakayamaさんへの納品物を黙々と・・・('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

いやぁ、今日も1日良いお天気でしたね!

先程、土曜日~月曜日の営業が無事終了致しました(*´ω`*)
(土日より今日のほうがお客様が多くて、ビックリぽんでした\(^o^)/)

林檎荘にお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございました~♪


次回は15日(明後日)の営業ですが、ここでお知らせをひとつ('ω')ノ

15日は午前中にPIP530さんのお店へ和菓子を買いに行ってきますので、
お店の営業は午後からに変更させて頂きます。
(PIPさんのお菓子の日についての詳細は「お気に入り」リンク内のPIP530さんのblogをご覧下さい)

妹背さんのきんつば、美味しいですぞ~~~(*´Д`)
廿日市のお店まではなかなか行けないので、PIPさんのお店でGET出来るこの日を逃すわけには参りません・・・(^J^)
楽しみ楽しみ♪

CHIKOさんの新作bagも入荷したとの事ですので、オバちんと一緒に物色して来たいと思います(笑)


該当の時間にご来店を予定されていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません(>_<)
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します(´・人・)



<本日のオマケ>

夕方、まだ山影が道を覆わないうちに散歩に行って来ました。
2017021316230001.jpg

結構陽が差していて、暖かかったです!
2017021316230000.jpg
風が吹くと寒いのですが、歩くと体もポカポカに(*´ω`*)
散歩は気持ちが良いですね~。

椿が咲いていました。
2017021316220000.jpg
地面に種のようなものがコロコロ落ちていたので、叔母が指でちょいちょいとつっついたら
胞子がバフーーーっと出て来ました。
どうやらキノコだったようです(笑)←写真は撮り忘れ_(._.)_


2017021316240000.jpg
今日も一日、無事終了~~~\(^o^)/










~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ウフフ(・∀・)ノ*】へ
  • 【*wakayamaさんへの納品物を黙々と・・・('ω')ノ*】へ