🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*【新作入荷♪】marimoさん、nonno craftさんの新作が入りました!('ω')ノ*

 ←*西岩国駅・小さな幸せ市場のお礼&売り場替え!!('ω')ノ* →*ウフフ(・∀・)ノ*
新作入荷情報です(*´ω`*)
布小物やニット帽等の可愛い作品を作って下さっているmarimoさんと
バッグ、ポーチ、カードケース等を様々な柄の布で制作されているnonno craftさんから
新しい作品&人気作の追加が入荷致しましたので、一部掲載致します♪(^J^)

まずはmarimoさんから・・・・
おとぼけ顔がカワ(・∀・)イイ!!
コロンとした形の、おとぼけポーチが入荷致しました\(^o^)/
2017021016260001.jpg
手前の大きな水玉柄は1点のみの入荷です。
メイク小物だけでなく、鍵などカバンの中で迷子になりがちなアイテムを入れても良いかもしれません。
(すごく目立つので、すぐに見つかりますよ!(笑))
個性的なデザインのモノがお好きな方にオススメです(*´ω`*)

こちらもカラフルで可愛いレトロなアニマル柄の、丸い巾着袋です(*´ω`*)
2017021016280000.jpg
小さな巾着袋は結構便利ですよ!
お洗濯をしても乾きやすい一重(裏地ナシ)なので、お子様のスタイ、マスク等の衛生用品を入れたりしても良いですね。
※裏地は付いていませんが、布端はロックミシンで美しく、丁寧に処理してあります。
☆同柄のティッシュケースも販売中です!こちらもキュートですよ~(*´Д`)



どんぐりニット帽の新色です♪
大人用・えんじ色(*´Д`)
2017021016240002.jpg

お子様サイズは赤が登場!!
2017021016250000.jpg
親子でかぶってもイイかも~!!
私は赤色を持っているのですが、けっこう使い易いですよ(*^^)v
モフモフしたデザインではないので、春先まで使えるのがオススメポイントです。
端っこを少し折り込んでかぶれば、ベレー帽みたいにもなるよ(゚∀゚)

その他、品薄になっておりました「おとぼけきのこのボールペンカバー」、「いちごのアクリルたわし」も入荷しております♪


nonno craftさんからは大量に入荷!!
カードケースが盛り盛り~2017021016260000.jpg
( *´艸`)多分、今までの中で一番種類が多いデス!
本当に凄い!!この仕事量・・・(*´Д`)お陰様で店内がパーッと明るくなりました~!!

2017021016240001.jpg
明るい、春色のお花柄バッグ&ポーチ!!!
気分が明るくなりますね!

2017021016240000.jpg
綺麗な色の小物を身に着けると、気分が盛り上がります~~(*´ω`*)


シックな柄もありますよ!こちらはとても人気のある形です。
A4サイズの書類が入る、肩掛けのトートバッグです。底が楕円になっているのがポイント。
2017021016270000.jpg

こちらはカジュアルなぺたんこ(ちょいマチあり)のトートバッグ。
2017021016270001.jpg
使い勝手が良さそうですね(*‘∀‘)
どちらもしっかりとした丈夫な生地で制作されています。
お仕事や遊びに、是非ご活用頂けたらと思います。


林檎荘にも春物がぼちぼち入り始めましたよ(*^▽^*)
nonnoさん、素敵な作品をありがとうございます\(^o^)/


今朝、marimoさんのお宅の近くで綺麗な色の鶯に出会いました。
週末は雪が結構降るとの予報ですので「まだまだ寒い日が続くんだな~」と思いましたが、
春はもうすぐそこまで来ているのかもしれませんね(*´ω`*)

早く暖かくな~れ\(^o^)/!!

<林檎荘・2月の営業日>
img149.jpg
変更がある場合は当blogにて、お知らせを致します。
雪があまりひどいようでしたら、お休みを頂くかも知れません。


<乙女雑貨マリアンヌの月替わりワークショップ>
2月はこちらを作ります(*´ω`*)ご興味ございましたら、お気軽にドウゾ~
img152.jpg


******************************
🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)朝10時~夕方17時
(16時頃、犬の散歩に出ている可能性アリ。家には必ず家族が数人おりますので、会計等は気軽に声をかけて下さい。)
りんご看板
この看板が目印です。種と土さんのチョイ手前。

※ご注意!!※
林檎荘には駐車場がありません・・・(*_*;
お車は他の車両の邪魔にならない様、路肩へ停めてご来店下さい。違法ではありませんので大丈夫です。
坂の入り口付近は家族の車が出入り致しますので、駐車はご遠慮下さい。

***********************************






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*西岩国駅・小さな幸せ市場のお礼&売り場替え!!('ω')ノ*】へ
  • 【*ウフフ(・∀・)ノ*】へ