🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*西岩国駅・小さな幸せ市場のお礼&売り場替え!!('ω')ノ*

 ←*月替わりワークショップのお知らせ('ω')ノ* →*【新作入荷♪】marimoさん、nonno craftさんの新作が入りました!('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

日曜日の西岩国駅「小さな幸せ市場」出店後、せっかく荷物がまとまって店外に出ているのだから・・・という事で
この間から考えていた売り場替えを決行。2日間かけて、窓側に配置していた商品棚を・・・
20160813090409629.jpg

壁側に配置換え。
2017020718580000.jpg

2017020718590000.jpg

作業台の方はまだ荷物がごちゃごちゃ置いてあるので、明日少し早起きして片づける予定です。



<林檎荘・今月の営業日>
img149.jpg

月替わりワークショップ・2月はこちらを作ります。
img152.jpg

******************************
🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)朝10時~夕方17時
(16時頃、犬の散歩に出ている可能性アリ。家には必ず家族が数人おりますので、会計等は気軽に声をかけて下さい。)
りんご看板


この看板が目印です。種と土さんのチョイ手前。

※ご注意!!※
林檎荘には駐車場がありません・・・(*_*;
お車は他の車両の邪魔にならない様、路肩へ停めてご来店下さい。違法ではありませんので大丈夫です。
坂の入り口付近は家族の車が出入り致しますので、駐車はご遠慮下さい。

***********************************



さてさて日曜日の西岩国駅横・旬彩館にて毎月第一日曜日に開催されております
「小さな幸せ市場」の写真をちょこっとですが撮影して参りましたので掲載します(*´ω`*)
2017020513320000.jpg
雨にも関わらず、今月も賑やかなマルシェでした~

今月はValentinecrepesさんが出店されていました!!
2017020512150000.jpg
シャレオツ(お洒落)な赤いテント。
かわいい~(´・ω・)何もかもがシャレオツ(お洒落)ですね。Valentinecrepesさんは・・・。

ボナールさんの美味しそうなパンたち&イベントやお店で販売中のパン雑貨!
2017020510250000.jpg
大島から出店されていた「ろくじ会」の野間さんに、ボナールさんの甘酒ケーキをおごって頂きました。
岩国の地酒・五橋の酒粕を使用した甘酒ケーキ、濃厚ですごく美味しかったです!!!
甘酒がお好きな方にはオススメです。イベントやお店で出会った際は是非!(●゚∀゚●)

2017020512150001.jpg
その「ろくじ会」さんの販売ブース(*´ω`*)
こちらも濃厚な「みかんジュース」。こちらも美味しかった~(*´Д`)
珍しい「薔薇のジャム」なんかもありましたよ!

先月はお正月の為イベント自体がお休みでしたが、やっぱり月1回はこちらに出店しないとペースが狂いますね~(;´Д`)
今月もめちゃめちゃ楽しかったです!!(特にhoko*hokoさんが)



2017020500520000.jpg
こちらはボナールパパさんにご注文を頂いて製作致しました「ミニクーパーのブローチ」です。
去年ご注文頂いていたのですが、2月になってしまいました・・・(*´Д`)
ちょっとお時間かかりますが、愛車や思い出の車のアップリケを施した作品のオーダー、承ります(^^)
額やブローチ等々色々なものに仕上げられます。需要がございましたら、お店やイベント出店先等でお申し付け下さいm(__)m


来月の「小さな幸せ市場」も楽しみでーす(*‘∀‘)



<本日のオマケ>
散歩道にある菜の花。もう咲いているんですね~と書きたい所ですが、1月初旬からすでに咲いていました。
こちらはすごく日当りのいい場所なんです。
2017020416110000.jpg

<もひとつオマケ>
メルモ「みかんをください」
2017020720250000.jpg













~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*月替わりワークショップのお知らせ('ω')ノ*】へ
  • 【*【新作入荷♪】marimoさん、nonno craftさんの新作が入りました!('ω')ノ*】へ