*乙女雑貨マリアンヌ*

*月替わりワークショップのお知らせ('ω')ノ*

 ←*2月の営業予定表が出来ました!('ω')ノ* →*西岩国駅・小さな幸せ市場のお礼&売り場替え!!('ω')ノ*
こんばんわんこそば('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです!

今日は節分ですね!
先程、我が家では夕飯に鰯を頂き、家の周りに豆を撒きまくりました(*´ω`*)
これで行事が無事終了(゚∀゚)!!ホッと一安心です。


ではでは行事が無事に終わったところで、お知らせに参りましょう('ω')ノ

今月から林檎荘にて営業日に、乙女雑貨マリアンヌの月替わりワークショップを始めます(*‘∀‘)

2月はこちらを作りますよ~!
「お茶マット」
2017020313460000.jpg
ティーマット、おやつマットの類です。
こちらに食パンをアップリケしましょう!!

2017020313460001.jpg
手縫いでの作業で約2時間半ぐらい(裁縫に慣れていらっしゃる方はもっと早く出来ると思います。)
¥2000(材料費込み)
※総手縫いですが、途中で疲れてしまった場合はお手伝い致しますのでご安心を。

こちらはもう少し手軽に出来る「刺しゅう入りコースター」
img151.jpg
¥1500(材料費込み)
こちらは約1時間半ぐらいで仕上がると思います。

img152.jpg

こちらのワークショップは予約不要です。
林檎荘の営業日にご来店下さい。
時間の関係で15時迄の受付になります。

ご注意!!)作業台が小さいのと、椅子の数に限りがありますので、
一回につきお2人の定員とさせて頂きます。

定員に達している場合は、大変申し訳ございませんがお断りさせて頂く場合がございます。
あらかじめお詫びいたしますm(__)m

ご興味がございましたら、お気軽に覗いて下さい♪

<林檎荘・2月の営業日>
img149.jpg

今週は売り場替えの為、お店の営業はお休みです!

週末はこちらへ出店致します(*´ω`*)
西岩国

ちょっとお天気が崩れそうですが、今年初のイベント出店(*´ω`*)♪
楽しみにしています!!















~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*2月の営業予定表が出来ました!('ω')ノ*】へ
  • 【*西岩国駅・小さな幸せ市場のお礼&売り場替え!!('ω')ノ*】へ