雑貨アパート・林檎荘

*2月の営業予定表が出来ました!('ω')ノ*

 ←*山口県のオサレ情報誌・トライアングルさんに掲載して頂きました('ω')ノ* →*月替わりワークショップのお知らせ('ω')ノ*
*雑貨アパート・林檎荘、2月の営業予定表*

img149.jpg

こんにちは~!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
1月は行く・・・・
2月は逃げる・・・と言いますが
1月同様、今月もあっという間に過ぎてしまいそうな予感が(;´Д`)

同じ過ごすなら毎日を愉しく、充実したものにしたいですね。


とりあえず2月3日の節分の日には、毎年恒例の豆まきを
張り切ってやっちゃろうと思います!!楽しみ楽しみ(*´ω`*)
※その後、庭やら裏山に撒いた豆を食べに野鳥がやって来ます。
それを観察するのも、また良いものです( *´艸`)

話が少し逸れましたが、今月はこの様なスケジュールで活動して参ります。

今週末に早速イベント出店が♪
今年初の西岩国駅「小さな幸せ市場」ですよ~!
西岩国

日時)2月5日(第一日曜日)
場所)岩徳線西岩国駅横・旬彩館
時間)朝10時~昼の2時迄。

パンやお野菜等は午前中に売り切れてしまう場合があります。
食品がお目当てのお客様はお早目にお越しください♪※駐車場は広々あります!



なお、今週の林檎荘は売り場替えの為、お休みを頂戴致します。
8日(水曜日)から通常営業致します。
宜しくお願い致しますm(__)m









~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*山口県のオサレ情報誌・トライアングルさんに掲載して頂きました('ω')ノ*】へ
  • 【*月替わりワークショップのお知らせ('ω')ノ*】へ