*乙女雑貨マリアンヌ*

*山口県のオサレ情報誌・トライアングルさんに掲載して頂きました('ω')ノ*

 ←*今週末、林檎荘開いておりまーす('ω')ノ* →*2月の営業予定表が出来ました!('ω')ノ*
おはようございます~。乙女雑貨マリアンヌです!

早いもので、1月も終わりですね(´・ω・)あっという間に31日になっちまいました。

今月の営業は今日で終了です。
只今、2月の営業予定表を作成中です。
後程掲載致しますので、今しばらくお待ち下さいませませm(__)m


さてさて表題の件ですが

山口県タウン情報誌でお馴染みの「トライアングル」さん2月号に
私とメルモが載っています\(^o^)/

こちらのコーナーです('ω')ノ
20170131104654877.jpg
こんな素敵なコーナーに取り上げて頂きました(´◉◞౪◟◉)。しかもメルモと・・・(ノД`)・゜・嬉しい~。
T橋さん、声をかけて下さって、誠にありがとうございました!!


2月号の表紙はコレ!!
20170131104656705.jpg
うどんのお店特集の号です(^J^)
各お店の美味しそうなうどんの写真を眺めていると、ヨダレが・・・・・ヨダレが止まりません!!


乙女雑貨マリアンヌの委託販売先である山陽小野田市港町の「wakayama」さんでは
トライアングルの販売もされているそうで
私の作品コーナーの所に、掲載されたページを飾って下さるそうです(笑)
ちと恥ずかしいですが、ありがたい・・・(*´Д`)wakayamaさん、いつもスミマセン(>_<)

2月号のトライアングルを購入された際には、チラッと見て頂けると嬉しいです♪












スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今週末、林檎荘開いておりまーす('ω')ノ*】へ
  • 【*2月の営業予定表が出来ました!('ω')ノ*】へ