イベントのお知らせ

木の雑貨arbolさんの「おうちshop」に参加させて頂きました('ω')ノ

 ←明日はイベントです('ω')ノ →昨日の事になりますが('ω')ノ
本日は屋外でのイベント参加です!
天気予報は雨のち曇り。

イベントに参加できるか否か心配していたのですが、予報に反してお天気はそれ程崩れず(多少の小雨はありましたが)
行って参りました!大竹市、木野!!

川があり山があり、とても良い場所です。

昨年の12月に第一回の「おうちshop」に参加させて頂いた時も朝早くからお客様が来て下さったのですが、今回も朝早くから沢山のお客様にご来店頂きました!!
小雨のお天気にも関わらず、感激です(T_T)


テントが無かった為、一緒に屋外で出店されていたSugarHouse*ICHI様の大きなテントに寄せて頂きました!
ICHI様の可愛い作品達。
2014042012170001.jpg

何回見ても、本当にウットリする程の美しい手仕事、もはや職人(/・ω・)/
ガマぐち職人ですよ~!!ICHI様!!!

お母様作のポーチも、縫製が美しくて丁寧で、ため息が出てしまいます。
ハァ~(*´ω`*)ウットリ。


そしてコチラ、林檎荘の作家様スペースです!
2014042012170000.jpg
お客様の「可愛い!!」の声に嬉しくなってしまいました(*´ω`*)
昨日、nonnoクラフトさんに新作を入れて頂いたのですが、こちらでご紹介する間もなくお嫁に行ってしまいました。

イベントでよくお見かけするお客様にも声をかけて頂き、嬉しかったです!
そして、フジグラン岩国さんでのイベント「カラフル」で、お客様としていらしていた方と、今日は出店者側としてお会いする事が出来たり等々、驚く事も多々ありました(*´艸`)ビックリ☆



1か月ぶりのイベント出店でしたのでクタクタになりましたが(体力が無いもので(;゚゚))主催者で在らせられるarbol様ご夫妻のお優しいお心遣いが嬉しくて(コーヒーとお菓子、ご馳走様でした!荷物を運ぶのを手伝って下さって、有難うございました!!)そして、お客様・出店者様との楽しいお話のお陰さまで、とっても楽しいイベントとなりました!

今日も沢山の作家さま達の素敵な作品を沢山拝見する事が出来、また刺激を受けました。
特に、樹脂でお菓子を作っていらした作家さまの作品には、トキメキました…(*´ω`*)(同じく外販組でした)
本当に可愛くておいしそうな作品を多数、製作しておられました。

うっかりお名前を聞き忘れてしまったのですが、またどこかのイベントでお会いできたら良いなァ。



ICHI様とのお話は、色々と共通する部分があり、楽しかったです(笑)
またお会い出来る日が楽しみです('ω')ノ

ご来店下さいましたお客様、主催者様、出店者の皆様、本日は誠に有難うございました!(^^)/m(__)m

また皆様とご縁があります様に。




スポンサーサイト



~ Comment ~

お疲れ様です。 

テント~大丈夫かと心配しましたが((+_+))イチさんに寄せてもらえたと聞いて一安心。
イチさんのふんわりやさしい雰囲気、話をしてたら癒されそう( *´艸`)
遊びに行きたかったな~って思っちゃいました(*´Д`)
次回は~追っかけて行きますよ~その前に林檎荘へ遊びに行かなくっちゃ(#^.^#)

お早うございます('ω')ノ 

ミユゥ☆さん!コメント頂き、有難うございます('ω')ノ
そちらのイベントは如何でしたか?
4~5月と、お出かけにはとても良い気候が続きますので、色々な場所でイベントが開かれて、地域も賑やかになって良いですね(*‘∀‘)

ICHIさんとの出店、楽しかったですよ~('ω')♪
ICHIさんは「癒し系」ですね(^ム^)
  • #106 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/21 10:09 
  •  ▲EntryTop 

お疲れさま。 

こんにちは。
早速書き込みです。

イベント無事終了お疲れ様でした。
めっちゃ行きたかったのですが、残念ながらバイト休み取れませんでした…

次回はぜひとも。
お店にも♪( ´▽`)

No title 

昨日に引き続き、今日もお会いできて、
とっても嬉しかったです(*^・^*)

おうちshopでは、むりやり私のテントに連れ込んでしまって
ゴメンナサイ・・・
とっても楽しい時間が過ごせて、幸せでした~*^m^*
ありがとうございました。

てしごと。。。で、またご一緒できますね♥
楽しみです♪
では、百足サンに気を付けて。
おやすみなさい(*-*)

今晩は('ω')ノ 

mame様(*´Д`)コメント頂き、有難うございます!!
お返事が大変遅くなり、失礼致しました(T_T)

お仕事お疲れ様です!お休みが取れましたら是非、林檎荘へ遊びにいらして下さいね(*´ω`*)

お待ちしておりますです(/・ω・)/(*ノωノ)
  • #110 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/21 23:55 
  •  ▲EntryTop 

本日は有難うございました!! 

ICHI様(*'▽')!!今日はワタクシもお会い出来て、とっても嬉しかったですよ~!!
昨日は楽しかったですね( *´艸`)無理やりだなんて、トンデモナイ~(;´Д`)
お陰様で無事、小雨の中でも営業する事が出来、本当に有り難いと思っておりますm(__)m

そして、本日の会場の下見も有意義なものになりましたね!!(*‘∀‘)
まさか靴を脱いで上がると思っていなかったので、穴の開いた靴下を穿いてきてしまったのは誤算でした(笑)

またイベント会場でお会い出来る日を楽しみにしております(゚∀゚)!!

それでは、百足に警戒しつつ…

お休みなさ~い!!(^^)/m(__)m
  • #111 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/22 00:04 
  •  ▲EntryTop 

No title 

こんばんわ!
2回程、作品購入させて戴きました♪
可愛いマリアンヌさんの作品ファンです♪
今回のおうちshopは、行けなくて本当に残念でした…(´・ω・`)

樹脂のスイーツでしたら、prismの秋崎さんですかね~??
お写真の方でお世話になった事が有ります♪
Facebookされてますよ♪
見てみて下さいね(*´▽`*)

今晩は(^^)/ 

かりん様、今晩は(゚∀゚)!!コメント頂き、誠に有難うございます!!
ワタクシの作品、2回も購入して下さったのですか!?わ~嬉しい!!\(~o~)/

お会いしたら、どなたか分かるかもしれません(笑)
この度のイベントでは乙女雑貨マリアンヌとしての新作が間に合わず、猛反省している所でございます(T_T)

5月は出店させて頂くイベントが沢山ありますので、また頑張って作品製作致しますね!

何処かのイベントでお会い出来るのを楽しみにしております!!

※樹脂スイーツの作家さんを教えて下さって有難うございます~('ω')ノ
今度、チェックさせて頂きます(゚∀゚)ニヤリ。
  • #113 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/22 22:32 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日はイベントです('ω')ノ】へ
  • 【昨日の事になりますが('ω')ノ】へ