🐻委託店様🐻

*【山陽小野田・wakayamaさんへ】レトロぞうさんのマスコットヘアゴムを発送しました!('ω')ノ*

 ←*【新作入荷!】アクセサリーコーナーの売り場替えをしました('ω')ノ →*停電のお知らせ(・∀・)ノ*
乙女雑貨マリアンヌの作品を販売して頂いている、山陽小野田市港町の
「コミュニティーカフェ&リカーショップ wakayama」さんへ、今年初の納品です。

レトロぞうさんのマスコットヘアゴムを納品致しました!
20170125114709743.jpg
*黄色 *桃 *赤 *緑 *青
の全5色です。

数年前に広島の方でも販売して頂いていましたが(そちらは既に閉店されています。)

最近作っていなかったので、久々に作ってみました。
林檎荘での販売分もまた作る予定です。


今回は上記のヘアゴムと、先日作ったダーラナホースの鍋敷きと同じものを2点、
ぞうさんの小さなマスコットが付いた木製クリップを納品致しました。

先程郵便局へ持って行ったので、近日中にwakayamaさんへ到着すると思います♪
wakayamaさんでのお食事の際に、ちょいと見て頂けたら嬉しいです(*´ω`*)


「Communitycafe & Liquorshop wakayama」

山口県山陽小野田市港町8-3
【営業時間】
<月曜日~土曜日>
cafe  11:00 ~ 15:00 (LO14:30)
Liquor 10:00~19:00

wakayamaさんのblog クリック☆☞ (゚∀゚)




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*【新作入荷!】アクセサリーコーナーの売り場替えをしました('ω')ノ】へ
  • 【*停電のお知らせ(・∀・)ノ*】へ