🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*【新作入荷!】アクセサリーコーナーの売り場替えをしました('ω')ノ

 ←*桜香さんから「お年玉」なるものを頂いた件('ω')ノ* →*【山陽小野田・wakayamaさんへ】レトロぞうさんのマスコットヘアゴムを発送しました!('ω')ノ*
こんばんわんこそば('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです♪

今日はウチの叔母がUn...さんとPIP530さんのお店へ行きたいと言うので
午前中、一緒に大竹雑貨屋めぐりをして参りました(*^^*)


今年に入って、初めての雑貨屋詣で(・´з`・)

やっぱり買い物は楽しいですね( *´艸`)!!
そして、Un...さん&PIPさん、両先輩のお店を見るのも大変勉強になり、刺激的です。

午後からはその勢いのまま、昨日入れて頂いた桜香さんの新作アクセサリーの品出しをしつつ
売り場をちょっと変えてみました。

只今、イヤリングとピアスが充実中(*´ω`*)
2017012317410000.jpg
HANA'S WORKSさんのノンホールピアス(ピアス風イヤリング。穴が開いていなくてもOK!)と、
桜香さんの新作イヤリングが豊富です♪
価格もそれぞれ手頃なので、学生さんにもおススメですよ!

2017012313550000.jpg
柔らかなパステルカラー。春にもおススメの、ふわふわファーのイヤリング。
近年はファーは冬だけのファッションアイテムではありません(*^▽^*)
靴や付け襟等々、春の装いにも一部にファーを取り入れるのがオシャレなのだそーです。(ネット調べ)

流行といえばこちらもですね('ω')ノ
「フロッキービーズ」のイヤリング!
2017012314110000.jpg
ビロードのような上品な質感のビーズを使用したイヤリングです。

大人っぽい、シックな雰囲気が素敵です(*´ω`*)
2017012314110001.jpg
<ボルドー>
2017012314110002.jpg
<ブラック>
こちらの2色が入荷致しました!
幅広い年齢の方々に使って頂けそうですね♪


お花のイヤリングあれこれ(*´ω`*)
いいなぁ~!
2017012314020000.jpg
まだまだ寒いですが、こういう作品を見るとワクワクして来ますね(*^▽^*)

2017012313590000.jpg
さくらんぼイヤリングは再入荷です♪


2017012314020001.jpg
桜のコロコロピアス、キターーー\(^o^)/
待ってましたッ!!久々の再入荷!

桜香さんの「桜シリーズ」はピアス、ペンダントと年間通して店頭に並んでいますが
コロコロピアスは久々の入荷デス。

裏はこんな感じ!
2017012314030000.jpg
キャッチ部分にチャームが付いていて、耳たぶの裏から小さくゆらゆら揺れる・・・・
可愛らしい仕様のピアスです♪
林檎荘で最も人気のシリーズとなっております!

桜のブローチピンも入荷しましたよ~\(^o^)/
2017012313520000.jpg
ストールを留めるのに重宝します。
かばんにつけても可愛いですよ♪

ブレスレットも春らしい淡い色の新作が入荷しました。
タイトルは何と「預言者」!
2017012313500000.jpg
う~ん、神秘的・・・・(゚∀゚)
何とも言えない、ビーズの美しい輝き・・・(゚∀゚)(゚∀゚)

アジャスター付きでサイズ調節も可能です!
2017012313500001.jpg



2017012314010000.jpg
こちらも人気のゆらゆらイヤリング♪
手前)クラックビーズ
後ろ)天然石風ビーズ

2017012313590001.jpg
王冠と鍵の、アシンメトリーイヤリング。
メタリックなビーズがカッコイイです(*^^)v

アクセサリーコーナー、配置をあれこれ変えてます。
2017012317420000.jpg

ぜひ見にいらして下さいネ~('ω')ノ
2017012317410001.jpg


キラキラのアクセサリーだけではなく、レトロな小物も入荷しています!
動物たちのイヤホンジャック♪
2017012313530000.jpg
レトロ好きにはタマリマセンね!!

この「クッションストラップ」のイヤホンジャックバージョンですね。
2017012313540000.jpg
クッションストラップは只今残り1点。新柄の入荷待ち中です。。。桜香サン、宜しくお願いしまーす♪


2017012313540001.jpg
marimoさんのレトロアニマルティッシュケースも好評です♪
レトロ柄好きの方へのプレゼントに、合わせてご利用下さいませ(^J^)



明日から3日間、営業日で~す('ω')ノ
img140.jpg
お近くにお越しの際は、お気軽に遊びにいらして下さいネ♪
お待ちしております(∩´∀`)∩☆







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*桜香さんから「お年玉」なるものを頂いた件('ω')ノ*】へ
  • 【*【山陽小野田・wakayamaさんへ】レトロぞうさんのマスコットヘアゴムを発送しました!('ω')ノ*】へ