🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*桜香さんから「お年玉」なるものを頂いた件('ω')ノ*

 ←*うぅ・・・・寒い・・・('ω')ノ* →*【新作入荷!】アクセサリーコーナーの売り場替えをしました('ω')ノ
こんにちは~('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです!

先程、本日の営業が無事終了致しました。
片付けをしていたら、空から雪がちらほらと・・・・・

天気予報の通り、明日のお天気は荒れるのかなぁ~。


早く青空に会いたいですね(*´Д`)!!(布団干したい)


さてさてそんな寒空の中、桜香さんファミリーが林檎荘に遊びに来てくれました(●´ω`●)
桜香さんご一家にお会いするのは今年初なんですよ( *´艸`)
ご来店頂き、ありがとうございます~~~


お正月だからなのか・・・・・・(゚∀゚)
なんと桜香さんから「お年玉」を頂いてしまいましたよ!私♪
ヤッター(^O^)/


喜び勇んで封筒を開けましたら、
こんなものが入っていましたぜ・・・・・・
20170122171407984.jpg
マジか(笑)


桜香さん、私の趣味を熟知していらっしゃる。
さすがです(笑)



今回はイヤリングの新作やレトロかわいい布で作ったくるみボタンゴム等々、沢山納品して頂きました!


作品たちのご紹介はまた後日!!
20170122171405814.jpg
お楽しみに!!!ほほほほほほほ






スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*うぅ・・・・寒い・・・('ω')ノ*】へ
  • 【*【新作入荷!】アクセサリーコーナーの売り場替えをしました('ω')ノ】へ