🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*うぅ・・・・寒い・・・('ω')ノ*

 ←*腰痛になった話('ω')ノ* →*桜香さんから「お年玉」なるものを頂いた件('ω')ノ*
こんばんは~('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

今夜は冷えますね(´・ω・)

夕方の二ツ山の様子。
雪化粧して、山頂からだんだんと白くなって来ています。
20170120225440754.jpg
雪が結構しんしんと降っているのですが、さすがガラケー先生の画質(;´Д`)
降る雪の姿は全く捉えられず、残念です(笑)

15日、早朝の蓮華山。普段、この様に綺麗に見える蓮華の山も・・・
20170115101041024.jpg


今日は真っ白けで全くその姿が見えませんでした。
20170120225505021.jpg


夕方は多少積もっていましたが、今は「みぞれ」になっています。
凍結が心配な所です。
今週末から月曜日にかけての天候は荒れそうですね。

雪道で滑らない様に、また低体温で体調を崩さないように、気を付けましょう!!


             ************


以前、大竹市の「PIP(ピッピ)530」さんで購入した布で鍋敷きを作りました♪
北欧のダーラナホース柄です(*´ω`*)
20170120225524773.jpg

1枚¥850-で販売予定、明日から店頭に並びます。

*中には熱に強い木綿のキルト芯が入っています。
裏側の生地は柔らかい無地の綿デニム。(色は茶色)

*折り曲げて鍋掴みとしても使用できます。

*壁に掛けて飾っても可愛いですよ♪


需要がございましたら、ご利用下さい('ω')ノ”



<本日のオマケ>

お正月休みの間、阿品にあった小さなお店「にゃん’s garden」のオーナーさんより賜りましたアンティークなミシン台を
お店の玄関横に設置致しました。
20170120225422871.jpg
この長屋の古い雰囲気と相俟って、非常に良い感じです(*´ω`*)!!

このミシン台、コロが1つ外れているのと重たいのとで、なかなか動かすのが億劫でして(;´Д`)

頂いてから1年ぐらいずっと縁側で待機していたのですが、ようやく飾る事が出来ました(*^^)v

傷み具合が激しいので廃棄する予定だったそうですが、その前に声をかけて頂いて良かった!
S田さん、本当にありがとうございました。


ボロボロなのも錆び錆びなのも、それはそれでまた可愛い(*´Д`)
大切にしたいと思います。







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*腰痛になった話('ω')ノ*】へ
  • 【*桜香さんから「お年玉」なるものを頂いた件('ω')ノ*】へ