雑貨アパート・林檎荘

*marimoさん製作のレトロなバルーンスカート!('ω')ノ*

 ←*2017年1月7日(土)~今年の営業が始まります♪('ω')ノ* →*【おNew】ドラ猫のアップリケ額('ω')ノ*
こんばんわんこそば('ω')ノ
乙女雑貨マリアンヌです♪

今日から「雑貨アパート・林檎荘」2017年の営業が始まりました。

最初のお客様は地元の中学生の女の子2人組でしたよ(*´ω`*)
楽しそうにお買い物をしてくれて、嬉しかったです♪また来てね~('ω')ノお待ちしていまーす。


さて本日は


昨日入荷したばかりのmarimoさんのバルーンスカートをご紹介致します。
こちら('ω')ノ
2017010710230000.jpg
レトロな水玉柄が可愛いスカートです(*´Д`)!!
(上に着せるものが無いので、上半身裸なのが悲しい(笑))

裾に工夫アリ!
ふんわりとしたバルーン型になっているんです。
2017010710230001.jpg
お手頃な価格なのですが、布も贅沢に、たっぷりと使用してあります(*´ω`*)
腰の部分はゴムになっており、ゴム替え口もついているので、お好きなサイズに調節が可能です。

ご試着も可能ですので、気になる方はお店にて声をかけて下さいネ♪


******************************
🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)朝10時~夕方17時
(16時頃、犬の散歩に出ている可能性アリ。家には必ず人がおりますので、会計等は家族に声をかけて下さい。)

りんご看板



この看板が目印です。種と土さんのチョイ手前。

※ご注意!!※
林檎荘には駐車場がありません・・・(*_*;
お車は他の車両の邪魔にならない様、路肩へ停めてご来店下さい。違法ではありませんので大丈夫です。
坂の入り口付近は家族の車が出入り致しますので、駐車はご遠慮下さい。

******************************

<1月の営業日>
※すみません!ちょっと変更のお知らせを・・・・(*´Д`)
15日(日曜日)営業となっているのですが、法事がある事を忘れていました!
15日はお休みさせて頂きます。
ご来店を予定されていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません_(._.)_
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

img140.jpg






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*2017年1月7日(土)~今年の営業が始まります♪('ω')ノ*】へ
  • 【*【おNew】ドラ猫のアップリケ額('ω')ノ*】へ