🚩イベントのお知らせ🚩

明日はイベントです('ω')ノ

 ←お休みについて☆ →木の雑貨arbolさんの「おうちshop」に参加させて頂きました('ω')ノ
明日、4月20日(日)、木の雑貨arbolさんの「おうちshop」に参加させて頂きます('ω')ノ

場所・大竹市木野2-6-8
時間・10時から15時迄

去年の12月、第一回の「おうちshop」に参加させて頂いた時には親友と一緒の参加でしたが今回は1人です。

しかも「乙女雑貨マリアンヌ」自身の作品は最近何かと多忙の為、製作出来ませんでしたので(;゚Д゚)

明日は雑貨アパート・林檎荘に入居して下さっている作家様の作品をお客様にご披露させて頂こうと思っております!
荷造りもバッチリ。
2014041915280000.jpg
もう車に積み込みましたぜ~(^ム^)b


心配なのはお天気ですね(;´`)自分の作品ならまだしも、預からせて頂いている作品達ですので、もし雨が降りそうなお天気になった場合は迅速に店じまいするつもりでおります。


どうか晴れて下され。(/・ω・)/(/・ω・)/
スポンサーサイト



~ Comment ~

こんばんは 

今日はお一人でしたか~天気がいまいちでしたが大丈夫でしたか?
一人だけど、委託の作家さんたちのおかげで100人馬力ですね~。

ミユゥ☆さん 

仰る通りです!!委託作家さまのお陰で、昨日はお店を開く事が出来ました。
委託作家様、さまさまなのです(T_T)
  • #107 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/21 10:12 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お休みについて☆】へ
  • 【木の雑貨arbolさんの「おうちshop」に参加させて頂きました('ω')ノ】へ