🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*2017年1月7日(土)~今年の営業が始まります♪('ω')ノ*

 ←*2016年が行く・・・('ω')ノ※1月の営業予定表アリ!* →*marimoさん製作のレトロなバルーンスカート!('ω')ノ*
あけましておめでとうございます!
乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

早いもので、もう1月も6日が過ぎましたね。
3日あたりにブログを更新しようと思っていたのですが、色々してたら今日になってしまいました・・・・(゚∀゚)ポカーン
(正月ボケかしらん。)

皆様はどのようなお正月を過ごされたのでしょうか(*´ω`*)

4日が仕事始めという方も多かったと思いますが
「雑貨アパート・林檎荘」は明日から営業を開始致します♪

相変わらずユルい自宅店舗ですが、
2017年もお付き合いの程、よろしくお願い致しますm(__)m(^O^)/


*林檎荘にて、駄菓子の販売を致します♪(●´з`●)
2017010615210000.jpg
今年から、大好きな駄菓子の販売を始める事に致しました。

営業開始日ギリギリの発注だったので間に合わないかも・・・と思っていたのですが、
とても親切な業者さんで助かりました( *´艸`)

雑貨と一緒にオヤツもお楽しみ下さい♪
*うまい棒(コンポタ、めんたい、サラダ)
*チーズおかき
*たこやきスナック
*モロッコヨーグル
*フーセンガム
*プチプチチョコ
*ミルクせんべい(梅ジャムもあるよ!)
*フルーツ餅
等々

棚が小さいのであまり種類はありませんが、追々増やして行く予定です。
※1・駄菓子コーナーに使用している棚は、祖父が生前作ったもの。
土木作業に使用していた為、セメントでガリガリになっていたのですが、正月間に叔父と父に電動鑢で刷ってもらい
補修・塗装してもらいました。協力に感謝~~~\(^o^)/

※2・うまい棒の味は、今は営業していない地元のお店「きふね商店」に並んでいた味を選んでみました。


*marimoさんの新作が入荷致しました♪(●´з`●)

2017010615220000.jpg
カラフルで可愛い!!marimoさんの新作入荷~!
左)おとぼけ顔が愛らしい巾着の新柄デス! 
右)レトロ動物のティッシュケース。メルヘンチックでたまりませ~ん(*´Д`)
お手頃な価格なので、プレゼントにもお勧めですよ♪


1月、2月、まだまだ寒い・・・・・
寒い冬にはコレ!!「どんぐりニットお帽子」!!
2017010615250000.jpg
大人サイズ、種類色々入りました~('ω')ノ

2017010615260000.jpg
どれも合わせやすい色ですよ(*^^)v

お待ちかねの子供サイズも入荷しました!
こちらは淡く、可愛い色です。
2017010615230000.jpg
親子でお揃いの形をかぶってもイイですね(*´ω`*)b

その他、水玉柄の凄く可愛いバルーンスカートも入荷しています!
明日、お嫁に出なければまたブログで紹介致しますね(^J^)レトロなデザインでサイコーですよ!


*nonno craftさんの新作が入荷致しました♪(●´з`●)

2017010615280000.jpg
とても人気の黒いパン柄バッグに、ミニサイズとミニミニサイズが登場しました!
お財布とケータイだけ持って行きたいとき、ちょっとそこまで・・・・に便利なサイズです。

こちらもミニサイズの手提げかばん。
2017010615370000.jpg
ブラックスウォッチ柄の小物は、1つ持っていると結構便利ですよ~(*^^*)


新柄のカードケースです。
素敵な花柄(゚∀゚)
2017010615320000.jpg

なのですが、内側の生地は何と猫~(*´ω`*)!!
可愛い~
2017010615320001.jpg
ネコ好きさんへのプレゼントにも喜ばれそうなデザインですね( *´艸`)


2017010615280001.jpg
キャンディーカラーのレトロポップなプラカゴも入荷しています!
沢山荷物が入る大きいサイズです。PPバンド製なので、汚れたらタワシでゴシゴシ丸洗いしましょう。
お買い物や農作業に、ガンガン使って下さいネ!

その他にもティッシュケースの新柄等々が入荷しています♪
店頭にて是非ご覧くださいネ!

*乙女雑貨マリアンヌの新作が出来ました♪(●´з`●)

りんごの被り物をした女の子&男の子のシリーズです。
2017010615290000.jpg
*アップリケフレーム
*お顔のマスコットブローチ

2017010615290001.jpg
*小さなおさいふ

需要がございましたら、お買い求め下さい♪


******************************
🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)朝10時~夕方17時
(16時頃、犬の散歩に出ている可能性アリ。家には必ず人がおりますので、会計等は家族に声をかけて下さい。)
りんご看板



この看板が目印です。種と土さんのチョイ手前。

※ご注意!!※
林檎荘には駐車場がありません・・・(*_*;
お車は他の車両の邪魔にならない様、路肩へ停めてご来店下さい。違法ではありませんので大丈夫です。
坂の入り口付近は家族の車が出入り致しますので、駐車はご遠慮下さい。

********************************

img140.jpg

今月は店舗営業がメインです(´_ゝ`)









~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*2016年が行く・・・('ω')ノ※1月の営業予定表アリ!*】へ
  • 【*marimoさん製作のレトロなバルーンスカート!('ω')ノ*】へ