イベントのお知らせ

*今年最後の古民家デパート♪ありがとうございました('ω')ノ*

 ←*私のお楽しみ* →*2016年が行く・・・('ω')ノ※1月の営業予定表アリ!*
こんばんは~('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今日は雨降りの1日でしたね(;´Д`)

年末も近いという事でぼちぼち母屋だけではなく、離れのお店(林檎荘)の方も掃除を始めなければと思っていたのですが
窓を開けられないので、何だか意気消沈してしまいまして(´・ω・)=3

本日の大掃除は中止中止~。明日頑張りまーす(*^▽^*)
※明日も雨と、今、天気予報で知る(笑)


昨日は良いお天気に恵まれましたよ~!
12月25日(日曜日)
南河内、土生(はぶ)にて、今年最後の古民家デパートが開催されました♪
めっちゃお客さん多かったです!!!
2016122510360000.jpg
お昼近くまで駐車場も満杯だったそうです。(叔母ちん・談)
飲食系(カレー、noraパン)は早々に完売('ω')ノ
ワークショップ、癒し系ブースも大人気でした~(*´ω`*)

何とこの日には、古民家に赤い彗星の、あの人がご来店(笑)
2016122511020000.jpg
年末にこんなに楽しい事に出くわすとは、思ってもみなかった!!\(^o^)/

シュール・・・・(´_ゝ`)
トランペットの演奏を体育座りで聴くシャア。
2016122511150000.jpg
※トランペット奏者さんも後程シャアに変身されました(^J^)

岩国では最近、十数人のシャア軍団が色々な所に出没されているそうで、
この日は南河内に3人のシャアが遊びに来て下さいました。
面白い事をされていますね~(*´Д`)盛り上がりますわ\(^o^)/♪


今年最後の出店も特に事故もなく、無事に終える事が出来ました!

ご来店頂きましたお客様、出店者の皆様、誠にありがとうございました♪


次回の古民家デパートは5月ですね!
古民家
少し時間が空きますが、古民家デパートでは火曜日、土曜日はcurry&cafeの他にも
ワークショップやイベント等、色々開催されます。

詳しくはこちらをご覧下さいませ♪→「古民家デパート」



雑貨アパート林檎荘の方も年内の営業は終了しておりますので、
1月7日(土曜日)までは製作補充を頑張りたいと思います。


あ、あと掃除も・・・(°_°)

















スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*私のお楽しみ*】へ
  • 【*2016年が行く・・・('ω')ノ※1月の営業予定表アリ!*】へ