雑貨アパート・林檎荘

*お知らせ!明日(23日)が年内最後の営業日です~('ω')ノ*

 ←*週末の営業、引き続きお休みのお知らせ('ω')ノ* →*私のお楽しみ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

久々のブログ更新になってしまいましたーーッ(*´Д`)!!!
いやいやダラダラ過ごしていた訳ではありませんよ。毎日朝から晩まで働いていますよ~!

オーダー製作の為、しばらくお休みを頂いておりましたが
明日、23日(祝日・天皇誕生日)は予定通り、久々にお店を開けます。
2016122218360000.jpg
okashiさんの新作イヤリング、バッグの他にも
HANA'S WORKSさんから「くるみボタン」を使ったレトロなノンホールピアスやヘアピン等々、
可愛らしいアクセサリーが届いております♪

週末の古民家デパート出店後は引き続きオーダー製作の為お休みを頂く予定ですので
明日の営業が年内最終営業となります。

******************************
🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)朝10時~夕方17時
(16時頃、犬の散歩に出ている可能性アリ。家には必ず家族が数人おりますので、会計等は気軽に声をかけて下さい。)

りんご看板

この看板が目印です。種と土さんのチョイ手前。

※ご注意!!※
林檎荘には駐車場がありません・・・(*_*;
お車は他の車両の邪魔にならない様、路肩へ停めてご来店下さい。違法ではありませんので大丈夫です。
坂の入り口付近は家族の車が出入り致しますので、駐車はご遠慮下さい。

***********************************


ちなみに、年明けの営業は7日(土曜日)からを予定しております!

今年も始まりから最後まで、ゆる~い店で申し訳ございませんm(__)m
お付き合い頂きましたお客様、作家さん、地元の皆様、誠にありがとうございました。お世話になりました。

来年も何卒何卒、宜しくお願い致します。m(__)m

年内最終出店は25日(日曜日)の古民家デパートです!!
古民家

ブログリンク→「古民家デパート」click★

今日は上着が不要なぐらい暖かかったのですが(変な天気!)
明日からまた寒くなるそうなので、防寒対策をしっかりしてお越し下さいましヾ(o´∀`o)ノ







スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*週末の営業、引き続きお休みのお知らせ('ω')ノ*】へ
  • 【*私のお楽しみ*】へ