🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*【お知らせ】wakayamaさんへの納品情報と今週の営業日のお知らせ('ω')ノ*

 ←*里山クリスマスマーケット、ありがとうございました~('ω')ノ* →*週末の営業、引き続きお休みのお知らせ('ω')ノ*
wakayamaさんへの納品情報と、今週の営業日のお知らせです!

「女の子のちいさなおさいふ」を、乙女雑貨マリアンヌの委託販売先である
山陽小野田市港町の「コミュニティーカフェ&リカーショップ wakayama」さんへ納品致しました!

2016120918250001.jpg
ポーチと同柄のシリーズです。
(林檎荘では完売御礼!!)

土曜日にレターパックで出荷したので、今日には到着するのではないかと思います。
どんな方の元へお嫁に行くのでしょう・・・(;´Д`)とワクワク。(作った本人は売れ残っとるけど~(涙))
2016120918370000.jpg


そして今週の営業ですが、オーダー製作スケジュールが本格的に詰まって参りましたので
大変申し訳ないのですが今週は、まるっとお休みを頂きます。
17、18日(土日)営業する場合もお休みの場合も事前にお知らせ致します。

23日(祝・天皇誕生日)は営業予定です。

ご迷惑をおかけ致しますが、引き続き林檎荘を宜しくお願い致しますm(__)m!


今日は肌寒いです!太陽も空も、雲に隠れてぼんやりとしか見えません。
2016121214270000.jpg
※晴れている時は目が悪くなるので、太陽は撮影しちゃダメですよ~!


暖かくして過ごしましょうね!甘酒でも飲んで・・・(*´Д`)






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*里山クリスマスマーケット、ありがとうございました~('ω')ノ*】へ
  • 【*週末の営業、引き続きお休みのお知らせ('ω')ノ*】へ