🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*玖波のパナスポットさかもとさんから、来年のカレンダーを頂きました~('ω')ノ*

 ←*【営業日追加のお知らせ】今週の水曜日&木曜日に営業致します('ω')ノ* →*これが噂の「ヤーンボンビング」かっ!!カ~ワイイ~('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今日から12月の店舗営業が、ゆるっと始まりました(*´ω`*)
当初の営業表は23日とイベント出店予定日以外まっさらでしたが、
営業出来る日は次々に林檎を書き足して行きます。
12月
明日もお店は開いておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪


さてさて本日、12月最初の営業日という事で
まだ11月だったお店のカレンダーを12月にめくりました。
2016120716070001.jpg
林檎荘の壁面にかかっているこちらのカレンダーは、
広島県大竹市玖波にて不定期開催している小さなイベント「色いろ市」に参加した際に
地元・玖波の電気屋さん「パナスポットさかもと」さんから頂いたカレンダーです。

あと1枚で終わりか~、今年もあっという間だったなァ~。
次のカレンダー、どうしようかしらん(´・ω・)

とか思っていたのですが、なんと今日の午後の事


パナスポットさかもとさんの御姉さんが来年のカレンダーを届けて下さいましたのん(*´Д`)
ビックリ&嬉しい~~~~!!!(∩´∀`)∩
2016120716070002.jpg
こんな事ってあるんですねぇ!
まさに今朝カレンダーの事を考えていたので、あまりのタイミングの良さに驚きデス。

しかもお土産にお菓子(銘菓 弥栄)も頂きました♪
2016120716070000.jpg
優しい甘さで、とっても美味しかったです(*´ω`*)コペイカ、有名ですよね!
熱いお茶とともに頂きました~。最高( ;∀;)b

良い物を頂いた上に、
さらにお買い物までして下さって・・・・(ノД`)・゜・。
さかもとさんの御姉さん、誠にありがとうございました~!

2017年の林檎荘・壁面カレンダーも「パナスポットさかもと」さんで行きま~す(^O^)/!!


年の瀬がどんどん近づいて参りますね。
来年はどんな事に挑戦しようかな!?と、新しいカレンダーをめくりながらワクワクしております(*^^)v


*今週末の出店イベント♪*******

<★☆里山クリスマスマーケット☆★>
山口県岩国市周東町用田137-8 丸太村
里山

林檎荘はログハウス内の和室ブースに、okashiさんと一緒に出店させて頂きます('ω')ノ
イベント情報はコチラ→「里山クリスマスマーケット」click★




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*【営業日追加のお知らせ】今週の水曜日&木曜日に営業致します('ω')ノ*】へ
  • 【*これが噂の「ヤーンボンビング」かっ!!カ~ワイイ~('ω')ノ*】へ