🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

お休みについて☆

 ←可愛い!手編み・円座のお座布団。 →明日はイベントです('ω')ノ
明日・木曜日は定休日です。

金・土曜日はイベント準備の為、お休みです。
日曜日は、大竹市木野にて、木の雑貨arbolさんの「おうちshop」に参加させて頂きます。
明けて月曜日は6月のイベント出店打ち合わせ出席の為、お休みです。


営業再開は来週の22日(火)になります。


晴れたら営業致します。

以上・お知らせでした(-ω-)/。
スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

おはようございます!
日曜日は、イベントなんですね~行きたかった!
MAKOさんも委託参加とか…。
残念なことに、私もその日はイベント参加で遊びに行けない~。
日曜日は、PIPさんともぶり売りの少女ならぬ、おばちゃんになってきま~す。
もぶりんグッツふえてましたよ~(笑)
お互い日曜日は楽しみましょう(^▼^)/

 

ミユゥ☆さん、今晩は('ω')ノ
ミユゥさんも日曜日イベント出店なんですね!今も雨が降っていますが、日曜日もお天気が少し微妙ですよね(;´Д`)晴れてくれたら良いですね!「もぶり売りOBASAN」頑張って下さいね~!!
  • #103 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/17 20:57 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【可愛い!手編み・円座のお座布団。】へ
  • 【明日はイベントです('ω')ノ】へ