イベントのお知らせ

*今年最後の「小さな幸せ市場」!ありがとうございました~('ω')ノ*

 ←*第1回 ハンドメイドイベント「Mon chou chou」♪ ありがとうございました~('ω')ノ* →*【営業日追加のお知らせ】今週の水曜日&木曜日に営業致します('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

本日は第一日曜日に西岩国駅横・旬彩館にて開催されている
「小さな幸せ市場」へ出店して参りました♪

今日が今年最後の開催という事でしたが
生憎のお天気(;´Д`)雨空&ちょっと気温が低かったですね~(;O;)
それでも会場へお立ち寄り下さいましたお客様方、本日は誠にありがとうございました!!

遠くは田布施町や広島(玖波)からも足を運んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい出店者さんも加わり、賑やかに終わった今年最後の「小さな幸せ市場」ですが、


なな、なんと・・・



今日、ケータイ忘れて行ってしまいまして、写真が1枚もありませんの( ;∀;)



毎度ごめんなさーーーい(ToT)

何かを忘れるんですよ、何かを必ず・・・・ガックシ_| ̄|○


来週の出店イベント「里山クリスマスマーケット」では忘れ物ゼロで臨みたいと存じます、ハイ。
里山


ちなみに次回の西岩国駅「小さな幸せ市場」は2月5日(日曜日)の開催です♪


また来年も出店させて頂く予定です。
2017年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m(∩´∀`)∩ー☆









スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*第1回 ハンドメイドイベント「Mon chou chou」♪ ありがとうございました~('ω')ノ*】へ
  • 【*【営業日追加のお知らせ】今週の水曜日&木曜日に営業致します('ω')ノ*】へ