イベントのお知らせ

*第1回 ハンドメイドイベント「Mon chou chou」♪ ありがとうございました~('ω')ノ*

 ←*山陽小野田市・wakayamaさんへの新作納品と明日のお知らせ('ω')ノ* →*今年最後の「小さな幸せ市場」!ありがとうございました~('ω')ノ*
こんばんわんこそば!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

本日は第1回 ハンドメイドイベント「Mon chou chou」に出店致しました~!
可愛いフライヤーです(*´ω`*)
モンシュシュ
主催さんからお預かりしたフライヤー、各所、各店舗さんにて配布にご協力頂きました(*^^*)ありがとうございましたm(__)m
林檎荘でもイベントの出店先等で配布致しましたが、数が毎回結構減っていたので
やはりフライヤーのデザインは大事だなァ~と思った次第です。(林檎荘のチラシは結構余っていますぜ(笑))


久々のシンフォニア岩国さんでの出店です!
from*フェスタ以来ですから、何年ぶりとかそんな感じですね(;´Д`)※あの頃は乙女雑貨マリアンヌ単独でした。
2016120110390000.jpg
平日のイベントは珍しいのですが、このお客様の数!!
土日になかなかお仕事等でイベントに出掛けられない・・・という方にはオススメのイベントです。
出店者さんもおしゃれな作家さん&可愛い作品が勢ぞろいで、会場を何周も何周もグルグル回っていらっしゃる方を多数目撃(*´Д`)

林檎荘ブースにサンタクロース(okashiさん)と羊毛フェルト作家まこさんが登場!!
2016120112050000.jpg
「さくら」ありがとうございまーす(笑)

今回は昼食時以外なかなかお店を離れられなかったので写真が少なくてスミマセン!
各作家さんのblogや、ご来店頂いたお客様も「FacebookにUPしてもイイですか?」と何件か声をかけて頂いたので
イベント名で検索すると会場の様子等の画像が結構出て来るのではないかと思います。
入り口に置かれていたウェルカムボードが凄かったらしいので写真に収めたかったのですが、残念です~(;_;)
スッカリ忘れておりました!

でも


第1回、という事はまたあると確信しておりますのでニヤリ(*´ω`*)
次回こそは会場の様子の写真を沢山撮影したいですね。


林檎荘ブースに遊びに来て下さいましたお客様、誠にありがとうございました!
今回はちょっと新作が少なかったので、そこが申し訳なかったなァと反省しちょります( ;∀;)
11日の「里山クリスマスマーケット」では新作を並べられるように頑張りますp(´・ω・`)q

そして、昼食時に店番をして下さったまこさん、まりこあめ先輩、片付けを手伝って下さった主催&出店者の皆様、
大変大変お世話になりまして、誠にありがとうございました!
お陰様で今回も、無事荷物を崩す事なく帰路に就けました(*^^)v


次回の出店は今回のメンバーも沢山いる西岩国駅「小さな幸せ市場」です♪
こちらは今週の日曜日、4日ですよ~('ω')ノ
西岩国マルシェ2
新しいイラストのフライヤーをお預かりしているのですが、スキャンする時間がなく、いつもの画像を掲載( ;∀;)
スミマセン(/ω\)

パンや新鮮な野菜、ハンドメイド雑貨等々を販売致します♪
ぜひぜひお気軽に足を運んで下さいネ(´▽`)
4日(日曜日)は西岩国駅横・旬彩館にてお会い致しましょう!
会場にてお待ちしておりま~~す\(^o^)/


<本日のオマケ>
サンタクロース(okashiさん)からプレゼントを頂戴いたしました!
手作りのグラノーラですよ~!!ゴイスーーーー(凄い)!!!
2016120122050000.jpg
手作り出来るものなんですかコレ!!←そこか(笑)

美味しそうなものが沢山入っていますよ。
何ですかこの体に優しいこの感じは・・・・(*´Д`)
2016120122050001.jpg
こういう材料名は夜見たらいけませんね。お腹が空いてきましたぜ。グーーー

okashiさん、ありがとありました~
明日、朝食に頂きます!

こちらのグラノーラ、食べたいと思った方に朗報が('ω')ノ

なんと、周防大島でokashiさん、chappy(チャッピー)さん、13(ひとみ)さんの3人と
工房ろくじのオーナー、のまさんが月2回openされている
「工房ろくじ 菜カフェほのか」にて購入が可能でございます!!
ほのか
一回、とありますが現在は二回ですよ~!

Facebook→「工房ろくじ 菜カフェほのか」click☆

Facebookより・・・周防大島町で月2回のカフェをOPENします。
「菜カフェほのかと手作り雑貨」
手作り雑貨、ボディーワークもあります(・∀・)
第20回目12/3(土)第21回目12/4(日)OPEN♬

場所は下記の通りです♪
ほのか場所
こちらのフライヤーはopen当初のものなので、場所以外は色々変更があるかもしれません。
最新の情報は上記リンクのFacebookをご確認下さい♪


Facebookを見ると、美味しそうなものが沢山・・・・あ~、本格的にお腹が空いてきましたッ(*´Д`)

お時間ございましたら是非、大島まで足を延ばしてみて下さいネ♪




スポンサーサイト



~ Comment ~

 

おつカレーライス!!
イブに会おうって言ったけど、そういえば4日のマルシェに一瞬遊びに行きますぜ(*・∀・)ニンゲンダモノ。

おつカレーライスです~! 

一瞬!?も・・・・もしかして1秒とか2秒とかですか!!??
見逃してしまうかもしれません(笑)ニンゲンダモノ。(´◉◞౪◟◉)
  • #417 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2016.12/02 00:08 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*山陽小野田市・wakayamaさんへの新作納品と明日のお知らせ('ω')ノ*】へ
  • 【*今年最後の「小さな幸せ市場」!ありがとうございました~('ω')ノ*】へ