👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*山陽小野田市・wakayamaさんへの新作納品と明日のお知らせ('ω')ノ*

 ←*12月の活動予定について('ω')ノ* →*第1回 ハンドメイドイベント「Mon chou chou」♪ ありがとうございました~('ω')ノ*
乙女雑貨マリアンヌ(わたくし)の作品を販売して下さっている、
山口県山陽小野田市港町にある焼きカレーが美味しいお店
「コミュニティーカフェ&リカーショップ wakayama」さんへ、先日新作を納品致しました!

すっかり品薄になっていたマスク(平&立体、大人用&子供用)の補充と、

女の子をアップリケした小さなポーチです♪
2016112512220000.jpg
各¥1500-で販売中です。

裏もそれぞれ異なるデザインです。
2016112512230000.jpg
wakayamaさんへは後日、同柄の「小さなおさいふ」も納品させて頂く予定です。※おさいふは¥1200-にて販売しています。
(アップリケは済んでいるので、縫製が仕上がり次第納品の予定です。)

林檎荘では同じデザインのポーチ、おさいふを先行して販売しております。
コチラは残り1点と、おさいふは完売となりました。(ありがとうございます!!)
上の画像と違う柄のポーチ、おさいふでしたら、それぞれ1点ずつまだ在庫があります。
こちらはブログには掲載していません。
需要がございましたら、ご利用下さい(*^^*)




<雑貨アパート・林檎荘、明日の出店イベント('ω')ノ>

シンフォニア岩国にて、小さなお店を開かせて頂きます!
モンシュシュ

出店者紹介が掲載されています♪こちらをクリック☆→「Mon chou chou」


会場はコチラでございます('ω')ノ

是非是非ご来場ください♪
お待ちしておりま~す(*^▽^*)

※雨天との事ですので、御足元にご注意下さいネ!!



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*12月の活動予定について('ω')ノ*】へ
  • 【*第1回 ハンドメイドイベント「Mon chou chou」♪ ありがとうございました~('ω')ノ*】へ