雑貨アパート・林檎荘

*12月の活動予定について('ω')ノ*

 ←*【新作入荷】nonnoさんから、籐のメルヘンなクリスマスツリーが入荷しました('ω')ノ!* →*山陽小野田市・wakayamaさんへの新作納品と明日のお知らせ('ω')ノ*
ちょっと早いのですが、12月1日&4日がイベント出店でバタバタとするだろうという事で
12月の活動予定を先に立てましたので、掲載致します。

すでに多忙期に入っており、オーダーの製作とお店に並べる作品の製作、委託品の製作とで
フル稼働している状態です。
平日は製作に当てており、週末はイベントへの出店です。


毎週イベントがあるので、在庫がどれぐらい手元に残るのか分かりません。
よって今月の営業日は・・・・ほぼ未定です(;´Д`)
img137.jpg

*開けるとしたら多分、水曜日&木曜日になると思います。

17・18の土日、補充の状態によっては、もしかしたら営業するかもしれません。
23日(金曜日・祝日)は営業致します。

その他の日の営業は在庫状況によりけりです。
お店を開ける日は週の頭、もしくは前日に営業のお知らせをさせて頂きます。


不定期営業でご迷惑をお掛け致しますが、12月も宜しくお願い致します。
m(__)m★








~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*【新作入荷】nonnoさんから、籐のメルヘンなクリスマスツリーが入荷しました('ω')ノ!*】へ
  • 【*山陽小野田市・wakayamaさんへの新作納品と明日のお知らせ('ω')ノ*】へ