🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*今日の営業と明日、お休みのお知らせ(・∀・)ノ*

 ←*河内ふれあい市場開設22周年記念イベント('ω')ノ!!* →*明日は「通りゃんせ ご縁市」(旧高森クラフトガーデン)に出店です!!!(・∀・)ノ*
こんにちは(^-^*)/乙女雑貨マリアンヌです。

週末のお天気がマタマタ怪しい感じになって参りました・・・(^.^;

大丈夫かな!?
小雨決行です。

高森天神さんでのイベントは、過去一度だけ晴天時に急に曇り空になり、突発的な土砂降りに見舞われた事がありましたが
それ以外は概ね晴れでしたからね~(・∀・)
今のところ曇り後雨の予報ですが、晴れてくれる事を期待しましょう!


さてさて、本日は営業日です♪
朝10時から夕方5時迄、営業しております。
ミシン作業が多いため、母屋の作業部屋におります。
インターホンを押して呼んで下さいませませm(._.)m


そして明日ですが、営業の予定でしたがお休みを頂きます。
週末のイベントの為、作品の補充&集荷や準備などを行います。
今月はなかなか営業予定通りに行きませんね(T_T)12月も多分こんな感じになる予感がします。

多忙期にはどうしても不定期営業の怪しい店に変身してしまいますが、それでも立ち寄って下さるお客様には本当に感謝しかありません(>w< )

openの看板が掛かっている時は、どうぞお気軽にお立ちよりくださいまし(。-人-。)

******************************
🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)朝10時~夕方17時
(16時頃、犬の散歩に出ている可能性アリ。家には必ず人がおりますので、会計等は家族に声をかけて下さい。)



この看板が目印です。種と土さんのチョイ手前。

※ご注意!!※
林檎荘には駐車場がありません・・・(*_*;
お車は他の車両の邪魔にならない様、路肩へ停めてご来店下さい。違法ではありませんので大丈夫です。
坂の入り口付近は家族の車が出入り致しますので、駐車はご遠慮下さい。






スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*河内ふれあい市場開設22周年記念イベント('ω')ノ!!*】へ
  • 【*明日は「通りゃんせ ご縁市」(旧高森クラフトガーデン)に出店です!!!(・∀・)ノ*】へ