🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*週末営業♪ありがとうございました~('ω')ノ*

 ←*【新作入荷!】桜香さんの新作ペンダント、ピアス入荷しました(・ω・)ノ* →*林檎荘、のんびり営業中です~('ω')ノ*
こんばんわんこそば('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

土日の週末営業、無事に終了致しました(*´ω`*)
たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました~!!

特に今日は、以前も林檎荘へ遊びに来て下さったお客様が3組もあり
非常に嬉しかったです!感激(ノД`)・゜・。
また次回も楽しんで頂ける様、新しい作品を作ってどんどん並べたいと思います♪
2016111315150000.jpg
cochiさんのリース、とても良い香りがするので外の扉に飾るのが勿体なくて店内に掛けています。
良い匂い!とお客様にも好評です(*´ω`*)買って良かったァ~。
(<西岩国駅・小さな幸せ市場・・・毎月第一日曜日開催>にて販売されています。)


次回の営業日は水曜日~土曜日です。
<ご注意!>
この週はお客様の所へ納品に行く日が入る可能性があります。
平日のどこかでお休みを頂く場合がありますが、その際は必ずブログにてお知らせさせて頂きます。
img131.jpg
土曜日は翌日がイベントの為、準備がありますので15時に閉店させて頂きます。


12月の出店イベントのフライヤーが届きました♪
素敵な企画が盛り沢山の「里山クリスマスマーケット」!!
img132.jpg
クリックプリーズ☆→里山クリスマスマーケット・Facebook☆


何とまァ面白そうなイベントですよ(*´Д`)結構スゴイです!!
是非見てみて下さいましm(__)m
林檎荘は丸太村に併設されているログハウス内にてお店を開かせて頂く予定です♪

こちらのフライヤーは林檎荘でも配布させて頂いております。

丸太村でのイベントは高森クラフトガーデン以来なので、楽しみです!!
是非ご家族、お友達とご一緒に足を運んで頂けたらと思います(*´ω`*)♪



<本日のオマケ>
お店の入り口に置いているワイヤープランツ(オープンの際、まりこあめ先輩から頂いた植物)に・・・・
2016111311360001.jpg

花が咲きました。
小さーい!!!可愛い( *´艸`)
2016111311360000.jpg
ワイヤープランツにお花が咲くとは、知りませんでした。

しかも種も出来ていたので、早速収穫。
2016111311370000.jpg
林檎荘前の花壇に蒔きました。

芽が出るかな!?


小さな楽しみが出来ました(笑)

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*【新作入荷!】桜香さんの新作ペンダント、ピアス入荷しました(・ω・)ノ*】へ
  • 【*林檎荘、のんびり営業中です~('ω')ノ*】へ