🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*【新作入荷!】桜香さんの新作ペンダント、ピアス入荷しました(・ω・)ノ*

 ←*作家さんの新作が沢山入荷しました~('ω')ノ* →*週末営業♪ありがとうございました~('ω')ノ*
新作入荷情報です♪

桜香さんから新しいアクセサリーが入りました!
一部ですが、ご紹介させて頂きます(*^^)v


桜香さんの定番作品、しずくピアスの新作です!
小さなガラス玉がレジンの雫の中に・・・(*´ω`*)
2016111215520000.jpg

淡い色が美しい!!!
2016111215520001.jpg
この雫、かなり小ぶりなのですが
それよりもさらに小さなガラス玉があるんですねぇ!ビックリです(´◉◞౪◟◉)


金属アレルギーの方でもご使用頂けます♪
樹脂フックを使用したスターピアス(*´ω`*)
2016111215530000.jpg
連なったお星さまがポップなピアスです。
先端にはちっこいビーズが付いており、
小さく控えめに揺れて、とても可愛いですよ。

2016111215490000.jpg
流行中のタッセルピアス。林檎荘にも登場~('ω')ノ
ボリュームのあるデザインですが、お手頃な価格なんです。


よこひ師匠の手作りミニミニキノコが可愛い~!!
「メルヘンリング」( *´艸`)これ、めっちゃ可愛い~\(^o^)/
2016111215550000.jpg
左。。。きのこ2本
右。。。きのこ、お花、てふてふ。

小さい方の台座には、なんとトパーズ付き。

モスもレジンで硬化されていますので、カッチリとした質感です。

新色のりんごネックレスです♪♪♪
2016111215590000.jpg
初回のりんごは半透明でしたが、こちらはしっかり色が入っております。
赤い林檎はホログラム入りでキラキラ。
緑の林檎はヒスイのような綺麗な色です( *´艸`)
あまり大きくはないのですが、けっこう目立ちますよ('ω')ノ!


他にも数点、新作が入荷しております♪
marimoさん、nonnoさんの新作と合わせて是非ご覧くださいまし(´▽`)



******************************
🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)朝10時~夕方17時
(16時頃、犬の散歩に出ている可能性アリ。家には必ず人がおりますので、会計等は家族に声をかけて下さい。)
りんご看板
この看板が目印です。種と土さんのチョイ手前。

※ご注意!!※
林檎荘には駐車場がありません・・・(*_*;
お車は他の車両の邪魔にならない様、路肩へ停めてご来店下さい。違法ではありませんので大丈夫です。
坂の入り口付近は家族の車が出入り致しますので、駐車はご遠慮下さい。


img131.jpg






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*作家さんの新作が沢山入荷しました~('ω')ノ*】へ
  • 【*週末営業♪ありがとうございました~('ω')ノ*】へ