🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*作家さんの新作が沢山入荷しました~('ω')ノ*

 ←*('ω')ノ* →*【新作入荷!】桜香さんの新作ペンダント、ピアス入荷しました(・ω・)ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

週末の営業、お店の在庫がスカスカで危ぶまれておりましたが
marimoさん&nonnoさんが沢山納品して下さいまして、店内が再び賑やかになりました~\(^o^)/
2016111116430001.jpg

新柄のバッグ、入っています♪
人気のデニム×柄生地のティッシュケースも、てんこ盛りです(*´ω`*)
他にも小物が入る、ちっちゃなペーパーバンドのカゴも補充完了♪←結構人気で、品薄になっちょりました。
nonnoさん、ありがとうございます~~~~m(__)m
2016111116450000.jpg
marimoさんのどんぐりニット帽もじわじわ色が増えています。

2016111116430000.jpg
桜香さんのアクセサリーは、明日もしかしたら納品に来て下さるかも!?と言った状況です。
楽しみ~(^J^)♪

かく言うワタクシも、小銭入れと小さなポーチを珍しく量産しました。


予定通り、週末は営業出来そうです(*´ω`*)=3ホッ。


******************************
🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)朝10時~夕方17時
(16時頃、犬の散歩に出ている可能性アリ。家には必ず人がおりますので、会計等は家族に声をかけて下さい。)
りんご看板
この看板が目印です。種と土さんのチョイ手前。

※ご注意!!※
林檎荘には駐車場がありません・・・(*_*;
お車は他の車両の邪魔にならない様、路肩へ停めてご来店下さい。違法ではありませんので大丈夫です。
坂の入り口付近は家族の車が出入り致しますので、駐車はご遠慮下さい。


<お知らせ('ω')ノ>
うち(林檎荘)から更に奥にあるパン屋「nora」さんが金曜日&土曜日限定で店開きされています♪
時間は12時~14時の2時間限定。
予約はしなくてもOKです(*´ω`*)※明日、やってる!!

*noraさんのお店のフライヤーから抜粋↓

*金曜日・・・12時ぐらいからパン窯出し。マクロビおやつとお茶もございます。
*土曜日・・・菜食インドカリー、おやつとお茶、きのうのパン ございます。
寒い日は薪ストーブであったか。

カレーは自分でスパイスを配合して
大豆でできたグルテンミートのチキンカレーもどき。
全粒粉生地の野菜・豆入りサモサ
玄米ごはんなどのひとさらです。

*カレーひとさら 1000えん
*おやつとお茶 500えん
*自分焙煎(炭)オーガニックコーヒー 400えん
*パン、ピザ、キッシュ、パイ、クッキィ・・・お代いろいろ


この間の土曜日のopenの際、オバと初めてカレーを食べにお邪魔したのですが
2016110512540000.jpg
お・・・美味しい!!!!凄く美味しい!!!(食べ始めの写真でスンマセン( ;∀;))
なんだこれは~~~~~(●´Д`●)トマトの酸味とスパイスが最高です!!!
大豆で出来たチキン、初めて頂きましたがこれも美味しい!
この味、とても好きです!!サモサとお豆腐も、とてもとても美味しかった。

近所でこんなに本格的でおいしいものが食べられるなんて幸せです( ;∀;)
スパイスの配合から何から全て手作り、素材も体が喜ぶものを使用されています。
なんという贅沢な「ひとさら」(ToT)感動しました・・・・。

そんでもってこちらの建物もめっちゃ素敵なんですよね。まるでジブリの世界です( ;∀;)
この雰囲気、まだ体験された事の無い方に是非味わって欲しい・・・
noraさんのカレーは辛さが苦手な方でも食べられますよ!
また、販売されている林檎のパイ等のお菓子類は砂糖不使用の素朴な甘さ( *´艸`)
お土産にもおススメです。

なおさん、店開き再開して下さってありがとうございます~~~m(__)m


noraさんのお店は南河内の宝ですね~~( *´艸`)




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*('ω')ノ*】へ
  • 【*【新作入荷!】桜香さんの新作ペンダント、ピアス入荷しました(・ω・)ノ*】へ