🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*('ω')ノ*

 ←*11月の営業予定表と、出店イベントあれやこれや('ω')ノ* →*作家さんの新作が沢山入荷しました~('ω')ノ*
こんにちわんこそば('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

ブログの更新がなかなか出来ず、すみません~( ;∀;)


本日&明日と、お店を営業する為

昨日フルスピードで荷解きをして売り場を作ったのですが
毎週末の出店で、ありがたい事にかなり作品が減っており、店内はスッキリ状態(*_*;
林檎荘って、もうちょっと狭くなかったかしら!?
今週末はお店で営業の為、これではマズイ( ;∀;)
(心が折れたら休むかも・・・・・)←コラコラ。

仕上がったらどんどん店頭に出す予定ですが、委託やオーダーと並行の為、
どっさり補充が出来ませぬ|д゚)。

作家さんの作品は金曜日&土曜日に入荷予定です(*´ω`*)


お店は営業予定表の通りにopen致しますので、お近くにお越しの際はお気軽に寄ってやって下さい♪
ブログに未掲載の新作が、さりげなく並んでいる事でしょう・・・・・。

img131.jpg



お礼が遅くなりましたが、先日の西岩国駅「小さな幸せ市場」にお越し頂きましたお客様、
出店者の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m\(^o^)/

今月の幸せ市場もワイワイと賑やかに、楽しく開催されました♪
2016110613130001.jpg
写真の端に写った、ボナールママの足(笑)

各売り場にはニット作品やクリスマス小物等々、冬物が沢山並んでいましたよ~(*´ω`*)


2016110613140000.jpg
大島から出店の「みらいガーデンファーム」さんと、古民家でもお馴染みのHoney beeサマ。
大島まで渡らなければ買えない果物や野菜も、小さな幸せ市場で購入出来ますよ~(*^^)v
日積市原サンワークさんの甘酒も大人気でした!

2016110613120001.jpg
外は風が少し強かったものの、晴天に恵まれました。
秋晴れの日は気持ちが良いですね~(´_ゝ`)ZZZZ・・・・

中の様子♪
2016110609570000.jpg

今月の飾りつけもカワユイ~!
ポップな感じですね(゚∀゚)ワクワク感が増します。
2016110613110000.jpg
akoさん、いつもありがとうございます~m(__)m


2016110613120000.jpg
hoko*hokoさんはこの日もカープの話で滅茶苦茶盛り上がっていましたね(笑)
いつも面白すぎて、hoko*hokoさんと会った次の日は頬が筋肉痛ですぜ( ;∀;)顔が痛いですわ~(笑)


2016110613120002.jpg
今月&来月の注目ブースはこちらですよ~!
cochi(コチ)さんのリースが可愛い!!
種類も素晴らしい!!!昨年のこの時期にはもう製作が追い付かない程、作品がお嫁に出たそうです。

クリスマスやお正月に如何ですか(*´ω`*)?
2016110613130000.jpg
価格も購入しやすいお値段とあって、この日も飛ぶように売れていました。
かく言う私も、お店用に1点GETしました~('ω')ノ

来月は土台のツルの部分がカラフルなリースが並ぶとの事で、これまた楽しみですね(●´ω`●)
多肉の寄せ植え鉢もあったり、クリスマスの小物もあったりと見ていてあれもこれも欲しくなってしまいます。



来月も第一日曜日に開催です♪
ぜひ足をお運び下さいませませm(__)m
西岩国マルシェ


















~ Comment ~

またこんにちは! 

あたしが岩国にいる頃にやってたら毎月欠かさず通ってたかもー(*^o^)
前すんでた家が近くだったので歩いて行けたのにぃ~(ToT)
マリアンヌさんといえば「頬の筋肉痛」(笑)変わってなくてうけました~(^-^)
怖い話も相変わらずですか~??(笑)

(笑) 

あさがえる先生、こんにちは(゚▽゚)/!!
そうか~!!!お宅、あの辺とおっしゃっていましたねぇ!
あさがえるサンが西岩国駅に毎月いらしたら、
筋肉痛どころか笑い過ぎて顔面崩壊しますから(笑)

そういえば例のうちに住み着いていたカエル、冬眠するのか軒先から引っ越して行きましたよ。
風呂敷に荷物まとめて・・・・・・←ウソ(笑)

書き忘れ(・∀・) 

怖い話も相変わらず好きですよ~(^ Q ^)/日々それ系の噂を収集しております\(〇O〇)
またいつかS水さんと3人で語りたいですね(笑)

 

毎度毎度、先生じゃないから~(笑)
だからこの旬彩館にも野菜や果物かいにいってて、写真みて懐かしく浸ってましたー♪
しかし、顔面崩壊って…怖い怖い…( TДT)(笑)
風呂敷に荷物まとめて引っ越すカエル妄想するだけでキュンキュンきます~(*´ω`*)
あの3人でおしゃべりしたことはいいおもいでです(ちょっと怖かったけど…汗)

私も~!良い思い出!!(*´Д`) 

あの3人の集いは本当に楽しかったですね!!確かに、S水さんの話も含めナカナカ雰囲気がありましたが(笑)
私の撮影した写真でノスタルジーを感じて頂きまして、ありがとうございます~(*´Д`)
また写真撮って、掲載しますね(*´ω`*)

カエルが冬眠から覚めてウチに帰って来ましたら、再びご報告しますne('ω')ノ
  • #411 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2016.11/10 18:45 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*11月の営業予定表と、出店イベントあれやこれや('ω')ノ*】へ
  • 【*作家さんの新作が沢山入荷しました~('ω')ノ*】へ