🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*11月の営業予定表と、出店イベントあれやこれや('ω')ノ*

 ←*おてらマルシェ 4かいめ♪ありがとうございました~('ω')ノ* →*('ω')ノ*
こんにちは~!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

11月の営業予定表がやっとこさ出来ました~。
掲載がスッカリ遅くなってしまい、申し訳ゴザイマセン!(;´Д`)

今月はこのようなスケジュールで活動して参ります。
img131.jpg

出店イベントは以下の通りです。

****************************
11月6日(日曜日)
<小さな幸せ市場>

場所)西岩国駅横・旬彩館
時間)10時⇒14時
西岩国マルシェ2


11月20日(日曜日)
<河内ふれあい広場22周年記念イベント>
場所)岩国市土生(はぶ)126-4
時間)9時⇒12時

昨年の様子(・´з`・)
活気のある地元のイベントです♪
2015111511330000.jpg

*うどん、焼きそば、炊き込みご飯
*noraさん、種と土さんのパン
*中浜農園さんの有機野菜 *年賀状の販売
*雑貨アパート・林檎荘の手芸雑貨の販売♪
そして「餅まき」も~!!\(^o^)/他にも色々(*^^)v
是非遊びにいらして下さいネ~!


11月26、27日(土曜日&日曜日)
<第一回 高森天神 とおりゃんせご縁市>
場所)周東町高森天満宮境内
(岩国市周東町下久原1485)
時間)10時⇒15時(雨天中止、少雨決行)
ご縁市1

ご縁市2

ご縁市3

晴天希望(*´ω`*)
去年は上着を忘れて凍死しかけましたので(まるよさんに上着をお借りして、何とか命が助かりました。)
今年はきちんと上着着用の上で出店したいと思います(笑)


その週の12月1日(木曜日)は珍しい平日のハンドメイドイベントも!
モンシュシュ
第一回ハンドメイドイベントイベント
<Mon chou chou(モン シュシュ)>
場所)シンフォニア岩国1F 企画展示ホール
(岩国市三笠町1-1-1)

久々のシンフォニア岩国での出店(*´ω`*)楽しみデス!


12月もイベント沢山ありますので、また近づいて参りましたら順次お知らせ致しますネ!

ではでは11月も宜しくお願い致します(*^^)v


※昨日から明日まで、山の花屋さん店開き中です!
2014052309460000.jpg

いつも委託で販売をさせて頂いております私の作品は「おてらマルシェ」で品薄になりまして
今回は展示販売はお休みとなりました。
縁側では看板猫の「ふぅ」ちゃんがお店番を頑張ってくれていると思われます(*´ω`*)
今日は車を家族が使用しているので、私は明日、覗いてみようと思っていま~す(*^^)v







スポンサーサイト



~ Comment ~

 

こんにちは〜。
日曜日のマルシェ、行く予定にしていたのに、朝から風邪でダウンでした💦
ルカといっしょに行きたかったです〜。
また、来月うかがいますね😄
11月、いろんなところでイベントがあるんですね‼️
ルカといっしょに行きます‼️
よろしくお願いします😄💕

風邪!!! 

ルカママ様、コメント頂きありがとうございます~\(^o^)/
ええっ!!風邪をひいていらしたのですか(´Д`)それは心配ですー!!
空気が乾燥していますからね。早く良くなりますように(*´人`*)

11月はイベント盛り沢山なのですが、屋外の開催も多く
結構寒いデス。

暖かい恰好で、お越し下さいまし~m(__)m

ルカ君にも宜しくお伝え下さい(*^^*)ノ”

  • #405 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2016.11/07 13:23 
  •  ▲EntryTop 

ありがとうございます(^o^) 

ありがとうございます(^o^)
ルカといっしょに、ぐっすり寝ていたので、元気復活です〜😄
今月は、野外での活動が多いのですね。
ルカといっしょに行ける‼️ うひひ😄 うれしいです💕
いっしょに、ぬくぬくして出かけますね😄😄
楽しみです〜💕✨
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*おてらマルシェ 4かいめ♪ありがとうございました~('ω')ノ*】へ
  • 【*('ω')ノ*】へ