イベントのお知らせ

*おてらマルシェ 4かいめ♪ありがとうございました~('ω')ノ*

 ←*明日、10月30日は「おてらマルシェ」へ出店です♪('ω')ノ* →*11月の営業予定表と、出店イベントあれやこれや('ω')ノ*
おはようございます(*´ω`*)乙女雑貨マリアンヌです!

まずはroccoさんときいろさんに「無事に宮内の交差点を右折して帰宅しましたよ~」という事をご報告致します(笑)



さてさて昨日、広島県廿日市市峠にある「最禅寺」さんにて開催されました
「おてらマルシェ 4かいめ」に出店して参りました♪


昨年と同じく、庫裡にてお店を開かせて頂きました!
2016103010050002.jpg
お隣のブースにてお店を出店されていたroccoさんとの話が楽しすぎて、笑いすぎて
今日、顔面が筋肉痛です(笑)

昨年は友人と出店でこちらの長机を半分こで使用させて頂きましたが
今回は1人でという事で、まるまる1台使用してのディスプレイです。
西岩国駅の「小さな幸せ市場」と同じぐらいの大きさのテーブルという事で、並べやすかったです!

畳&ローテーブルのお店という販売スタイルは、なかなか無いので楽しいですね(*´ω`*)。
普段は写経なんかに使用されている机なのかなぁ?


朝、会場には大体予定通りの8時過ぎに到着。

木下耕香園さんに乗っけて来てもらっていた時は宮内の交差点を左折し、山を越えて最禅寺さんまでお邪魔していたのですが
今回、自分ひとりで行くにあたりカーナビに頼ったところ、玖波から山を登り、道幅の狭いダム沿いの山道へと誘われ
「本当にたどり着くのかしらん( ;∀;)」と足をガタガタさせながらのドライブになりましたので
無事に到着した時「着いたああああ」と歓喜の雄叫びを上げてしまいました。

イベント準備中の境内の様子。
2016103010050001.jpg
良いお天気に恵まれました。さわやかだなぁ~(*´ω`*)
(この時の私は無事到着したことにより、安心して気が抜けております)

2016103010050000.jpg
渡り廊下から境内を撮影。

外のブースで放浪する雑貨屋Peddler mikeさんが珈琲屋さんのお手伝いをされていました!


去年と同じような恰好をして行ったので出店者さんやお客さんから「あなた覚えてる!」と声をかけて頂いた事が
非常にうれしかったです(*´Д`)


行き&帰りのドライブはドキドキでしたが、これもまた自分にとっては初めての体験でしたので良い経験になりました。


イベント開催中の写真や出店者さんの作品等は「おてらマルシェ Facebook」に沢山掲載されております。
私は相変わらず写真があまり撮影出来ませんでしたので、そちらを是非ご覧になって下さい♪
「おてらマルシェ Facebook」



ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m
主催の皆様、出店者の皆様、大変お世話になりました!!

今年の「おてらマルシェ」も楽しかったです\(^o^)/
また参加できたら良いなぁ~(*´ω`*)


※11月の営業日及び予定について※
第一週の店舗営業は製作補充の為お休みです。
6日(日曜日)には西岩国駅の「小さな幸せ市場」へ出店致します。
西岩国マルシェ2

それ以降の出店予定、営業日につきましては後日改めてお知らせさせて頂きます。
宜しくお願い致します。





スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日、10月30日は「おてらマルシェ」へ出店です♪('ω')ノ*】へ
  • 【*11月の営業予定表と、出店イベントあれやこれや('ω')ノ*】へ