雑貨アパート・林檎荘

営業2日目('ω')ノ

 ←営業開始('ω')ノ →可愛い!手編み・円座のお座布団。
「雑貨アパート・林檎荘」営業2日目。

朝は薄曇りでしたが、昼過ぎから徐々にお天道様が顔をだしてくれて、すっかりポカポカ陽気になりました。

午前中、ご近所のマダムご一行様、そして、お世話になっている作家さんが遊びに来て下さいました!!

何と嬉しい事に、開業のお祝いに可愛い植物ちゃんを頂きましたよ~(^ム^)
本当に本当に、丁度こんな葉っぱが欲しかったんですよ!!
ウレシイ~~!!本当に有難う御座いました!!大切に育てますね!!
そして、私の愛する、目玉親父の切り絵(笑)
目玉

オヤジーーーーーッッッ!!!
後でラミネートして、いつでも視界に入る所に飾っちゃうズラ(゚∀゚)へっへっへ。

午後からは閑古鳥です(*´ω`*)
ミツバチ(やけに攻撃的)と小鳥とトカゲしか来ないYO!!

こんな感じでやっておりますが、皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

オマケ・営業中、空に飛行機雲が(´ー`)
2014041512280000.jpg

スポンサーサイト



~ Comment ~

お疲れ様でーす。 

ブログの更新がΣ( ̄□ ̄)!
見てないすきにどんどんと。
パソコン教室はびっちり月曜~金曜日まで。
GWまでには林檎荘へ遊びに行きたいです。GWはお休みでないことを祈ります(^人^)
入り浸りたい(笑)
ミツバチには刺されぬようにお気をつけください(*´∀`*)ノ

お疲れ様でーす。 

には林檎荘へ遊びに行きたいです。GWはお休みでないことを祈ります(^人^)
入り浸りたい(笑)
ミツバチには刺されぬようにお気をつけください(*´∀`*)ノ

ミユゥ☆さん!! 

ゼヒゼヒ入り浸ってくださぁい
(* ̄O ̄)ノ
お待ちしております
  • #97 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/16 16:22 
  •  ▲EntryTop 

No title 

今日は突然お邪魔しました^^。
無人花屋さんは発見したのですが・・・。
南谷川・・・という標示が出ているところまですてきな山道ドライブをして帰宅しました(笑)。
ブログにもアップしたのでぜひご覧くださいませ^^。

まりこあめサン、ありがとうございました☆ 

まりこあめさん
南谷川ですか

私も聞いたことない地名です(笑)興味深々~

ブログ覗かせて頂きますね
素敵なドライブ、プチ旅ですね!!素敵な時間の使い方ですねぇ(^人^)羨ましいです
  • #99 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/16 17:02 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【営業開始('ω')ノ】へ
  • 【可愛い!手編み・円座のお座布団。】へ