🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*今週は店舗営業、お休みです!('ω')ノ*

 ←*柳井白壁の街へ、お邪魔して参りました~('ω')ノ* →*明日、10月30日は「おてらマルシェ」へ出店です♪('ω')ノ*
こんばんは!

明日、明後日と店舗での営業をする予定でおりましたが
納期付のオーダー製作と週末の出店準備とでスケジュールが厳しい為(ドッペルゲンガーさん、手伝いに来て!(笑))
やはりお休みさせて頂きます。

ご来店を予定されていたお客様がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません(ノД`)・゜・。

11月も毎週のように出店が入っているので、店舗営業がちょっと厳しいかもしれません・・・・・

また予定が立ちましたら、お知らせさせて頂きます!
宜しくお願い致します。


<本日のオマケ>
我が家の縁側前の窓に最近カエルが住んでおりまして
洗濯物を干す際、窓を開けると上から落ちて来るので困っておりまーす( ;∀;)
そのカエルが、コチラ。
20161006232143884.jpg
先日、早朝にオバの頭へ落下・着地し、その悲鳴で目覚めました。
賑やかな、我が家(*´ω`*)

感触は「ピトピトしてた」との事でありました!('ω')ノ




スポンサーサイト



~ Comment ~

お久しぶりです♪ 

実はちょこちょこblogチェックしてましたが、この話題無視できずにコメントしてしまいました(笑)
すんでるなんてちょっとうらやましーなー(*´ω`*)
でもいきなり頭に落ちてきたらあたしもギャーってなります♪

イベント大変そうですが頑張ってくださーい(*^o^)

あさがえるさんではありませんか~!!!!!! 

わーーーい\^o^/お元気ですか~(-^〇^-)
カエルは、油断すると家の中に入ってくるので大変です~(><#)

もし宜しければ捕獲して、クール宅急便で送りますよ(笑)

イベント前の追い込み大変ですが、
明け方まで消しゴムはんこを掘り掘りして出店していた某あ〇が〇る先生を見習って
私も頑張ろうと思います~(笑)ハイ。~(^Д^~)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*柳井白壁の街へ、お邪魔して参りました~('ω')ノ*】へ
  • 【*明日、10月30日は「おてらマルシェ」へ出店です♪('ω')ノ*】へ