未分類

*良いお天気で、ほのぼの('ω')ノ*

 ←*3連休営業♪ありがとうございました~('ω')ノ* →*製作の為、臨時休業致します('ω')ノすみませ~ん*
おはようございます(*´ω`*)乙女雑貨マリアンヌです。

日に日に空気が清々しく、
肌寒くなってまいりましたね。


昨日は1日中、曇り空でどんよりしていましたが
今日はとっても良いお日和です(´_ゝ`)
2016101209530000.jpg
こんな日は、縁側でボ~っとして過ごしたいものです・・・(´◉◞౪◟◉)ポカーン。


今日&明日と林檎荘OPENしております。
ミシン作業が多い為、母屋の作業部屋におります。
お越しの際は、お手数おかけ致しますがインターホンを押して呼んで下さいましm(__)m
2016101209560000.jpg

メルモも時々居眠りしながら、番をしてくれていまーす。
メルモ 後姿

*************************
<雑貨アパート・林檎荘>
場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)朝10時~夕方5時迄

こちらの林檎看板が目印デス!
りんご看板


製作をしながらユルユル営業しております。
お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいましm(__)m(∩´∀`)∩


※林檎荘には駐車場がございません。他の車両の邪魔にならない様、
路肩に駐車してご来店下さいまし。
また、坂の下のスペースは自家用車の出入りが頻繁にありますので危険です。
出入口への駐車はご遠慮下さいませ_(._.)_
*********************************

<10月の営業日>
img124.jpg





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*3連休営業♪ありがとうございました~('ω')ノ*】へ
  • 【*製作の為、臨時休業致します('ω')ノすみませ~ん*】へ