雑貨アパート・林檎荘

*3連休営業♪ありがとうございました~('ω')ノ*

 ←*3連休も、ゆるーく営業・・・('ω')ノお気軽にドウゾ♪* →*良いお天気で、ほのぼの('ω')ノ*
こんばんわんこそば('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです!

3連休、沢山のお客様に来て頂きました!!(ノД`)・゜・。
特に月曜日(本日)が一番賑やかでした\(^o^)/

パン屋さんの帰りに寄って下さった方、
看板を見て、民宿か!?と覗きに来てくださいました方←(笑)、
まっすぐ林檎荘を目指して遊びに来て下さった方・・・・

誠にありがとうございましたm(__)m(∩´∀`)∩!!!


お陰様で、またちょっと作品が少なくなりましたので
頑張って補充します~~~~

ポーチになる予定の生地に、ざくざく刺繍中・・・・
2016101018320000.jpg
店頭用と、委託先のwakayamaさん用と・・・。
地元の子(小学生)が遊びに来てくれて、興味深々な様子で私の仕事を眺めていました(*´ω`*)
可愛いですわ~(*´Д`)


また色々作っては並べますので、気が向かれましたら(笑)どうぞお気軽に、お立ち寄り下さいまし~m(__)m



img124.jpg


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*3連休も、ゆるーく営業・・・('ω')ノお気軽にドウゾ♪*】へ
  • 【*良いお天気で、ほのぼの('ω')ノ*】へ