イベントのお知らせ

*おてらマルシェさんのフライヤーが届きました!('ω')ノ*

 ←*林檎荘・open!!(今日&明日)('ω')ノ →*10月の新作入荷情報('ω')ノ*
こんにちは~!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

台風の影響で県内の学校が軒並み休校になっているようですが
大島だけは休校にならなかったみたいですね(;´Д`)

当初、山口県全域がスッポリと台風のルートに入っていましたが
また大幅にずれた様で、岩国市は時折強い風は吹くものの、それ程大したことはありません。
まだ稲刈りが済んでいない田んぼも多いので、あまり被害が出ない事を祈ります(・人・)!


さてさて、先ほど広島県廿日市市峠の最禅寺さんより、
10月30日開催 「おてらマルシェ」のオサレなフライヤーが届きました~!!
こちらです(*´ω`*)
img125.jpg

こちらは店頭やイベント先などで配布させて頂きます。

枚数に限りがございますので、「欲しいわ~!」という方がいらっしゃいましたら
お早めにドウゾ(・ω・)ノ


<お知らせ>
オンラインshop・作品追加情報です♪

桜香さんの「星の世界ネックレス」再販のお知らせです。
2016100513040000.jpg
アクセサリーのカテゴリーに再掲載致しました(*´ω`*)!


乙女雑貨マリアンヌの「小さなおさいふ」を追加致しました♪
2016100513090000.jpg
こちらは新作ですので、トップページに掲載されています。

それぞれ林檎荘オンラインshopにてご購入頂けます。
気になる作品がございましたら、ポチッとして下さいませませ(*´ω`*)
ご注文、お待ちしておりまーす('ω')ノ♪

☆林檎荘オンラインshop☆





スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*林檎荘・open!!(今日&明日)('ω')ノ】へ
  • 【*10月の新作入荷情報('ω')ノ*】へ