🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

営業開始('ω')ノ

 ←昨日、UP出来なかった写真達('ω')ノ →営業2日目('ω')ノ
本日10時、開店!!

の筈だったのですが・・・・

有り難い事に、朝早くから地元のマダム達が来て下さいました(;´Д`)


油断していたワタクシ。
全く準備をしていなかった為、急いで棚を出して配置。
叔父、叔母、婆ちゃんに手伝ってもらって、(その間、マダム達は庭の花や蓮華山を鑑賞)家族を巻き込みつつ、ドタバタと開店しました。

2014041510240000.jpg

奥には休憩コーナーがあり、少し暗くて見えにくいのですが一番乗りして下さったマダム達が優雅に休憩中(*´ω`*)


お昼からは、ワンちゃんのお散歩がてらお店を見に来て下さったお客様・通りがけにお店を発見して見に来て下さった方
等々…

事前に大々的に告知していませんでしたので、「お客様が沢山いらしてテンテコ舞いでした~!!」とはいきませんでしたが、ゆっくり雑貨アパートの存在が広がってくれたら良いな~、と呑気に構えている為(私自身、そういうお店が好きなんです。)今日1日の流れには大いに満足しております(´ー`)


そして、嬉しい出来事が(*´Д`)


昨日、取材を受けている時に、若いお母さんがベビーを抱っこしてお散歩しておられるのが目に入りました。
その雰囲気がとてもほのぼのしていて素敵で、すごく気になっていたのですが、なんと

今日の夕方、お散歩がてら、ご来店して下さったんですよ!!

そういえば昨日も、ドライブ中の女性がお店の赤いパラソルを見つけて、「雑貨屋さんですか?」と坂を登って来て下さったんです( *´艸`)

いいですねえ~!!こういう感じを目指していたのですよ!!

2号線から狭い道に入るので、地元でない方はナカナカいらっしゃらない場所かと思うのですが、雑貨アパート・林檎荘を「ナニコレ!?」と発見したら、是非、お気軽に遊びにいらして下さいまし。



オマケ・店番中の婆ちゃん、居眠りするの巻。
2014041513070000.jpg

チャンチャン♪
2014041512290000.jpg
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

オープン大盛況!おめでとうございます♪
岩国にはこんな感じの雑貨やさん少ないと思うのでみなさん待ってました٩(๑ˆOˆ๑)۶
というかんじなのでは?ヾ(´︶`*)ノ♬

のんびり頑張ってくださいね♪

それと…早速カレンダーにメモしておきますよぉ~.。.(´艸`o)

わぁー>_< 

オープンおめでとうございます!
オープンに間に合わせられなかったのを悔やみますー(T_T)
それにしても素敵ですね〜。
納品は発送ではなく直接伺いたいです!お店に遊びに行きたい>_<

マリアンヌさんの林檎柄など…ペーパーとして販売してほしいです!それをレジンアイテムにしたいですー!

No title 

こんにちは(^▼^)/
オープンおめでとうございます。天気もよく良かったですね~。
うとうと、おばあちゃん可愛い(笑)
週末天気が崩れることが多いですが晴れた週末また遊びに行きます。パソコンで疲れた心をマリアンヌさんと雑貨アパート林檎壮で癒してもらいた~い。

あさがえるサン、こんにちわ('ω')ノ 

あっ、カレンダーには、書かなくても良いですよ~(笑)
もし誤って見てしまった場合には、笑ってやって下さい。

昨日はぼちぼちいらっしゃったお客様も、今日は閑古鳥ですよ(笑)
午前中に何人かご来店下さいました(*´ω`*)

お昼からは誰もいらっしゃいませんので、只今、祖母とオヤツを頂いております(*´Д`)
雑貨アパート・林檎荘は珈琲とチョコレートが無料です(笑)
1杯やって帰って下さい(*´ω`*)
  • #90 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/16 15:05 
  •  ▲EntryTop 

オープンおめでとうございます! 

ついに夢の実現、おめでとうございます!
素晴らしい~!

桜香さん、こんにちは('ω')ノ 

桜香さん、コメント頂き有難うございます!!

オープンには間に合いませんでしたが、また新作が入荷するとお客様も喜んで下さいますので、納得いく形で納品して頂いて大丈夫ですよ!
それにオープンに間に合わなかったのはワタクシもご同様ですから~!!(笑)


  • #92 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/16 15:14 
  •  ▲EntryTop 

ミユゥ☆さん!ご機嫌よう('ω')ノ 

こんにちは(*´ω`*)オープン2日目も無事に晴れ、ゆるゆる営業中です!
まだパソコン教室終わりませんか??
ミユゥさんが林檎荘に入り浸って下さるのを心よりお待ちしております!!(笑)

机出しますんで、雑貨製作スペースとして使ってくださってもOKですよ~(*´Д`)
  • #93 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/16 15:20 
  •  ▲EntryTop 

PIPさん、こんにちは('ω')ノ 

有難うございます~(*´ω`*)これもPIPさんのアドバイスのお陰様でございます!!
「牛のヨダレ」精神で、細く長~く、頑張ります!!

  • #94 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/16 15:23 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日、UP出来なかった写真達('ω')ノ】へ
  • 【営業2日目('ω')ノ】へ