🚩イベントのお知らせ🚩

*Petit Marche’ de Bonheur~小さな幸せ市場~ 今月も楽しかった!ありがとうございました~('ω')ノ* 

 ←*10月の林檎荘・営業予定表が出来ました('ω')ノ* →*Neco Neco Neco Neko Neco('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです!

今日は西岩国駅横・旬彩館にて毎月第一日曜日に開催される
「Petit Marche’ de Bonheur~小さな幸せ市場~」に出店して参りました('ω')ノ
IMG_20161002_194150.jpg
会場には、こんなに可愛い大きな看板がお目見えしていました(*´ω`*)
製作はValentines crepesさん、イラストを描いたのはボナールママさんのお孫さんとの事です!
凄く良い感じ~( *´艸`)!!

10月の小さな幸せ市場には久々にValentines crepesさんのレトロなワーゲンが登場!
IMG_20161002_193939.jpg
ナチュラルMさん達の雑貨テント、ろくじ会さん、日積サンワークさんの食品ブースでとっても賑やか~(・ω・)ノ♪

この「何かイベントやってる!!」感に誘われて寄ってみました!というお客様もいらっしゃり、
やはりワイワイと、大勢で賑やに開催するのは良いなぁ~と思いました(*^^)v。


旬彩館の中には、前日にako craftさんが準備をして下さったハロウィン🎃の飾りつけが♪
IMG_20161002_194029.jpg
この可愛い蜘蛛の巣にはビックリしました!
テンション上がりました(*^^*)akoさん、いつもありがとうございます~\(^o^)/

IMG_20161002_194003.jpg
お天気にも恵まれました。



IMG_20161002_194052.jpg
遊びに来ていたokashiさんの後姿を激写|д゚)!!

okashiさんはお洋服にいつも可愛い手作りブローチをつけていらっしゃるのですが
今日はご自身が小麦粉、塩、イースト菌を材料に焼いて仕上げた本物のパンブローチが胸元についていたので
写真を撮らせて頂きました(゚∀゚)
2016100210150000.jpg
カワ(・∀・)イイ!!

こちらのブローチは色々な種類があり
ボナールさんのお店や林檎荘で購入する事が出来ます!
気になる方は是非♪
※マグネットタイプもありまーす!


そんでもって、嬉しいことがありましたよ~(*´Д`)
このブログを読んで下さっているお客様に、声をかけて頂いたのデス!!
しかもお買い物までして頂きまして・・・・・
本当にありがとうございます(T_T)m(__)m
(以前も、どこかでお会いした気が・・・・!?)←3回目ぐらいで、ようやっとお客様を覚えます。ダメな私(;´Д`)スミマセン。

イベントやお店によく足を運んで下さる常連のお客様方ともお会い出来まして

今月の小さな幸せ市場も、楽しかった~\(^o^)/!!本当に良い雰囲気のイベントです(*´Д`)

また来月も楽しみです♪
ご来店頂きましたお客様、出店者の皆様、誠にありがとうございました!

駐車場は広々あります。
アクセスもすごく良い場所です。
パンやお野菜、お菓子などの食品類をご購入のお客様は、午前中のご来店がおススメです。

次回の開催は11月6日(日曜日)デス!
西岩国マルシェ2
次は何を作って持って行こうかな??



<本日のオマケ>
大島から、いつもイベントに遊びに来て下さるS先生に
こんなものを頂きました!
「鎌倉スパイス」
2016100223080000.jpg
何だ!?このパッケージ!!可愛いいぃ(*´Д`)黒ぬこ~

何か色々なものにかけて食べているというS先生。
私も丁度昼食をとっていたので、お弁当のからあげにふりかけて食べてみた所

めっちゃ美味しい~~~(*´Д`)何このスパイス!!

ラーメンにかけたい!!!(笑)


どうやら大島の「島のあさマルシェ」で購入されたそう。


鎌倉のものが大島で購入できるの!?と「鎌倉スパイス 大島」で検索してみた所

どうやら周防大島の老舗の喫茶店COFFEEコナwith FINE FOODSさんで販売されているようです。
(コナさんのFacebookを覗いて見たら、あさマルシェの会場にいるS先生の御姿が写っていました。
見つけた(笑))

「いなせな大人の隠し味」ってのがまた何か良いですね~(´_ゝ`)
とても食欲が出そうな香りです。

気になる方は大島まで、足を運んでみてはいかがでしょうか。
私は頂いて凄く嬉しかったので(だって珍しい!)、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるかもしれませんよ~(*´ω`*)


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*10月の林檎荘・営業予定表が出来ました('ω')ノ*】へ
  • 【*Neco Neco Neco Neko Neco('ω')ノ*】へ