🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*10月の林檎荘・営業予定表が出来ました('ω')ノ*

 ←*だるまさんがま口&へのへのブローチ('ω')ノ* →*Petit Marche’ de  Bonheur~小さな幸せ市場~ 今月も楽しかった!ありがとうございました~('ω')ノ* 
こんにちは~!乙女雑貨マリアンヌです!

もう10月ですか(´_ゝ`)!!早いですねぇ(*_*;

昔は10月といえば(私が小学生の頃ですよ~)もう少し寒かったイメージがあるのですが

まだ夏服を着ております(;´Д`)だって暑いんですもの。


こんな気候なので、まだ冬っぽいものをイメージ出来ず、冬物の作品準備が全く出来ていない私です。
まずいぞ~(・ω・)←危機感ゼロ。


さて10月に入りましたので、早速営業表を作りました!
今月はこのようなスケジュールで活動して行く予定です。
img124.jpg

イベント出店は以下の通りです。

10月2日(日曜日)(明日です♪)
「Petit Marche' de Bonheur~小さな幸せ市場~」

場所)岩徳線西岩国駅 旬彩館(駐車場アリ!)
時間)朝10時~お昼2時まで

img116.jpg


10月22日(土曜日)
「岩国幼稚園さんのバザー」
10時~14時

2階に素敵な教会のある、とても可愛い園舎の幼稚園です!

2年前に子供服作家のMAMA HUG!さんとのご縁で出店させて頂きました(*´ω`*)
今回はフェルトおもちゃが人気の作家「プードル」さんと一緒に出店させて頂きます♪
2016092512150000.jpg
「古民家デパート」でのプードルさんのブース。
2年前の出店時も、手袋シアターなどは幼稚園の先生方に、お弁当セットや魚釣りゲームは子供達に大人気でした!

同日、くが青空マルシェも開催されます(*´ω`*)
こちらも是非♪

そして翌日、10月23日(日曜日)
柳井白壁夜市でお世話になりました「かみゆい処 ベル美容室」さんに、またまたお邪魔致します!
20160708192641605.jpg
柳井白壁の町並みで、猫雑貨のイベントがあるようです。
アトリエまりこあめさん達とご一緒させて頂きます!
こちらは詳細が分かりましたらまたお知らせ致します。


10月30日(日曜日)
「手づくり雑貨市 おてらマルシェ」

場所)最禅寺(広島県廿日市市峠1099)
時間)10時~14時30分(雨天決行)
おてらマルシェ
上の画像は昨年開催時のものです。


img123.jpg

最禅寺さんのサイト→



林檎荘は去年に引き続き2回目の出店です!
昨年は木下耕香園さんのトラックに乗っけてもらって、連れて行ってもらっていたのですが
今回からは1人なので、運転が・・・・・・
運転が今から緊張しまくりです。もう広島ってだけで上がりまくってしまいます(;´Д`)
安全運転で参りますね~!
※こんな私が数年前、フジグラン安芸内にあった委託店さん目指して坂町⇔岩国を無事往復したのは奇跡である。
緊張で手汗がすごかったので、もし次に行く機会があれば電車で行きます(笑)



作品補充の状況で、営業日をお休みに変更させて頂く事もあるかもしれませんが
その場合、ブログ内にて事前にお知らせをさせて頂きます。



それでは今月も雑貨アパート・林檎荘を宜しくお願い致しますm(__)m☆


<お知らせ>
イベント出店日の前後は、商品管理が難しい為
オンラインshopをお休みさせて頂きます。ご了承下さいましm(__)m









スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*だるまさんがま口&へのへのブローチ('ω')ノ*】へ
  • 【*Petit Marche’ de  Bonheur~小さな幸せ市場~ 今月も楽しかった!ありがとうございました~('ω')ノ* 】へ