イベントのお知らせ

*明日は秋の古民家デパートで~す('ω')ノ遊びに来てne*

 ←*【新作入荷情報】okashiさんの新作入荷・販売中~!('ω')ノ* →*古民家デパート御礼&台湾からのお客様!!('ω')ノ*
こんばんわんこそば~!乙女雑貨マリアンヌです(*´Д`)

色々作っていましたら、すっかりブログの更新を忘れておりまして

久々の更新になりました(*_*;ごめんなさーい(´・ω・)ゲヘ。


先程、古民家デパートへの搬入を済ませて来ました!
2016092417350000.jpg
いつもの奥の部屋にブースを取らせてもらっています(*´ω`*)♪
今回も色々な作品がありますぜ~(^_-)-☆
広島のイラストレーター・やんぴーさんのポストカードはイベント初出品です。
是非是非ご覧ください(*´з`)手描きのイラストが素敵ですよ~!

アクセサリーコーナーはお店のディスプレイをそのまま持って来ましたよ!
見応え抜群です。点数もかなり揃っております。
ここにしかない作品が沢山あります(*^^*)
2016092417440000.jpg
秋の装いに、新しいアクセサリーは如何ですか?
是非是非、林檎荘をご活用下さいまし~m(__)m


これが全て入る、ミラココア(愛車)の収納力の凄さ(;´Д`)
ダイハツの軽は素晴らしい~\(^o^)/(多少のテクニックは必要ですが(笑))


今日はレトロ古道具のバンビさん、革雑貨のUn...さん、アトリエまりこあめさんと古民家オーナーのよこさんと
わいわい賑やかな前日準備となりました。
明日の久々の古民家デパート、楽しみです(*´ω`*)


古民家

出店者情報、ワークショップの情報はこちらをチェック!→古民家デパート☆


場所はコチラざます~


明日はお天気も良いようで万々歳ですね(*´ω`*)まさにお出かけ日和。※夕方からは雨だそうです。
種と土さんの台湾フェアも大盛況のようです。(明日、明後日も開催しています)


今は彼岸花も綺麗な季節ですから、車を停めて、南河内をお散歩してみるのもイイかもしれません。

それでは出店者一同、古民家デパートにて、
お客様のご来店をお待ちしておりまーす!!!\(^o^)/



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*【新作入荷情報】okashiさんの新作入荷・販売中~!('ω')ノ*】へ
  • 【*古民家デパート御礼&台湾からのお客様!!('ω')ノ*】へ